【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
桜もち
日曜日、京セラドーム大阪へ、阪神×横浜戦を観戦してきました。
京セラドーム大阪
京セラドーム大阪
京セラドーム大阪

阪神×横浜
結果は・・開幕3連勝ブイ V(=^‥^=)v ブイ

阪神×横浜
風船飛ばしは7回裏と勝利の瞬間の2回~♪
お立ち台は、3年振りの完封勝利の福原選手、それと5打点と大活躍の新井選手です。

阪神×横浜
勝利の六甲颪を歌ってきました。

雨で寒い日でしたが、チャンスマーチも一杯歌えて、あと1人コール、あと1球コール、
そして何より勝利の六甲颪が歌えて、大満足の野球観戦でした♪

そんな私のおやつは・・
京セラ大阪ドームへ行く前に、デパ地下で買った「桜もち」(鼓月)5個入¥840
桜もち

桜もち

桜もち

桜もち

上品な桜餅!って感じでした。
こしあんを小麦粉ともち粉で作ったピンクの皮で巻き、
それに塩漬けされた桜の葉が巻かれてました。
いつも食べてる道明寺粉を使った桜餅とはまた違った食感で、
これも美味しかったです。
【2008/03/31 22:14】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ネクター角切り白桃 | ホーム | 10円饅頭>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/01 08:30】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみへコメントを頂いた方へ。
お気使いありがとうございます。
記事へのリンク、大丈夫ですよ♪
よろしくお願いしますm(._.)m
【2008/04/01 11:22】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!今日4/1も勝ちましたね♪
い~な、生観戦、六甲颪、後一人コール。
うらやましいです!!
 この桜餅は関東の桜餅ですね。
【2008/04/02 00:11】 URL | とらきーちゃん #/5vwt0Ak[ 編集] | page top↑
とらきーちゃん、こんばんはぁ~♪

ブイ V(=^‥^=)v ブイ開幕4連勝、6年振り(?)
やっぱり生観戦は良いです。
もっともっと観に行きたいけど、中々難しいのが現状。
今年は甲子園の初観戦が5月といつもよりメッチャ遅くなっちゃいます。
もっと球場に近かったらなぁ・・・もっともっと観に行けるのにな・・

そうですか、関東の桜もちなんですね。
教えてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
【2008/04/02 03:36】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/735-4d655814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
