スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ネクター角切り白桃
2月18日に不二家から発売された「ネクター角切り白桃(400g ボトル缶)」¥168(100g当り45kcal)

ネクター角切り白桃

ネクター角切り白桃
新食感!贅沢なおいしさ。
なめらかピューレーに角切り白桃を組み合わせた食感が楽しめる飲料です。

娘1号が前から気になってた商品、やっとGETしてきました。
普通のネクターよりさらっ~とした感じで、中に角切りの桃が結構入ってます。
桃の風味が一杯の美味しい飲み物でした。
スポンサーサイト
【2008/04/01 21:16】 | 不二家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<旬熟(もも) | ホーム | 桜もち>>
コメント
こんばんは!
あ~これ、知ってます!!
GETされたんですね^^
私もこれを探していたんですが、なかなか売っていなくて、ご紹介が出来ずに居ました!
今度、桃特集をさせていただく時は、keikoさんの所のリンク貼り付けでご紹介させていただこうっと♪
まだ、桃商品が溜まらないので
もう少し先になる予定ですが、その時はよろしくです^^

それと、↑のアイスは、まさにkeikoさんごのみですね!
このアイスも見かけないんですよね(^^;
では、では!
また、お邪魔しま~す☆
【2008/04/02 22:19】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
いつも訪問&コメント、ありがとうございます。

これ娘1号が、スーパーのレジで他の人が持ってるのをちらっ~と見かけたらしく、帰ってきてからぴーちさんのブログに無いか探してました。
その後も気になってたようで、昨日の買い物でやっと見つけてGET!
ちょっとあっさりした感じのネクターです。

アイスは以前のリベンジでw
桃のシャーベットが食べたかった娘1号が、これだったらどうかな?って買ったものです。
私が先に食べたんだけど、まさしく桃~って感じで、とっても美味しかったです。

どちらも見掛ける事があったら、一度味わってみてください。
そして・・ぴーちさんの感想を楽しみに待ってます。
リンクもよろしくお願いしますね♪

では、またも訪問、楽しみに待ってます!
【2008/04/02 22:40】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/736-68a748d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
