スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デザートポッキー「オレンジ香るダブルショコラ」&「バナナショコラのタルト風」
ぷっすま カリスマパティシエが選ぶポッキーランキング でカリスマパティシエ辻口博啓さんがポッキーのランク付けをして、見事1位に輝いたポッキーを買ってきました。
デザートポッキー「オレンジ香るダブルショコラ」¥210(1袋17.9g当たり95kcal)

オレンジ香るダブルショコラ

オレンジ香るダブルショコラ

オレンジ香るダブルショコラ
ほんんぽりオレンジが香る、リッチなおいしさ。
さっくり焼き上げたビスケットに、ケーキクラムを練りこんだショコラと
オレンジをきかせたショコラを贅沢にコーティング。
冷やしてもおいしいリッチなおいしさです。


1位のだけ買おうと思ったんだけど・・・
横にあったこのポッキーも気になって、迷った末に購入(ランキング何位か忘れたけど・・)
デザートポッキー「バナナショコラのタルト風」¥210(1袋17.9g当たり99kcal)

バナナショコラのタルト風

バナナショコラのタルト風

バナナショコラのタルト風
リッチなおいしさ、バナナのデザート。
さっくり焼き上げたビスケットに、ケーキクラムを練り込んだバナナショコラを贅沢にコーティング、
タルト風にしあげました。
冷やしてもおいしいリッチなおいしさです。

確かに1位の「オレンジ香るダブルショコラ」も美味しいんだけど、私は「バナナショコラのタルト風」の方が好きです。
封を開けた瞬間からバナナの風味が感じられ、オレンジの方より少し甘めだけど、でも美味しかったです。
そして一緒に食べた娘達も全員「バナナショコラのタルト風」の方が美味しいそうです。

私のポッキーランキング1位は、3位にランキングされたクラッシュポッキーアーモンドかな。
娘達の一押しのポッキー極細は、最下位のランク付けでした。
スポンサーサイト
【2008/04/04 00:53】 | グリコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しっぽもひと役 | ホーム | もち食感蒸しパン抹茶”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/739-cc32886e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
