スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夏ポテト
今日もメッチャ暑かった!!
大阪や神戸に比べると、涼しい方なんだけど、それでも最高気温が32度。
外に居ると溶けちゃいそうな気分になっちゃいました。
明日は今日よりは気温マシみたいで良かった。
これ以上暑いと早くも夏バテしそうだ。

日曜日の大阪ドームでの野球チケットを取りにコンビニヘ。
新製品をチェック!!(笑)
〔夏ポテト〕(カルビー)を発見。
ポテトまで夏用があったんだって、買っちゃいました。
「紀州の南高梅」&「こだわりの浜御塩」
”期間限定”って言葉に弱いんですよね。
でも考えたら・・夏ポテトだから夏だけの期間限定販売ですよね(笑)
夏ポテト


そして今日のおやつは・・・
暑いのでアイスクリーム。
あかねの分は「マンゴーミルク」
マンゴーミルク

私は今朝の体重が多かったのでカロリーの低い「氷珈琲」(UCC 5kcal)です。
氷珈琲

冷たくって美味しかった。
そんなに甘くなかったし♪

手作りおやつは、久々にケーキ。
えっ?朝体重多かったんじゃないの?って(笑)
でもでも食べちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
チョコバナナロールケーキ。
チョコバナナロールケーキ

チョコレート地のスポンジに、生チョコレートクリームにバナナを混ぜた物を巻き、チョコレートでコーティングしてあります。
生クリームは低脂肪のを使ったけど、カロリーは・・恐くて計算出来ませんでした(笑)
4カットに切って、2カットずつあかねと食べた。
多分・・これだけで1日の摂取カロリーに近いカロリーを消化してるかと・・・また明日の朝の体重測定が・・(;^_^A アセアセ・・・

ドラッグストアーで見つけて買った「黒ウーロン茶」(ウーロン茶重合ポリフェノール70mg)
黒ウーロン茶

これで少しは脂肪吸収を抑えられるかな?
健康診断まで後10日・・・頑張ろうっと(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなりとっても嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/07/14 21:09】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ジェレ オ カフェ(タカラブネ) | ホーム | 木陰のショコラ&BAKE>>
コメント
夏限定のお菓子って色々でてるよねぇ~
だいたい、お菓子って、あんまり食べないので
また、新しいのが出てるぅ~って横目で見て
素通り・・・クスッ( ̄m ̄*)
お菓子、買い置きすのは、旦那さん。
仕事終わって帰宅後、晩ご飯の前に
必ず、ボリボリと食べてます、(^_^;)
σ(・・*)が食べよう~かな・・って思った時には
もう~空っぽです。( ̄_ ̄|||)
我が家の愛用も普通のだけどウーロン茶です。。 r(^^;ポリポリ

佐賀は、最高気温36度でした。。極暑です。 (;´д`)
【2006/07/15 00:04】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
【misa.coさん】
えっ?佐賀は最高気温36度ですか?メッチャ暑いじゃん。
32度で暑い´´(;´ρ`A)アチィ・・・なんて言ってたら笑われますね。
misa.coさん、溶けてません?(笑)

最近、期間限定のお菓子って色々出てますね。
少しでも消費者に関心持ってもらって、買ってもらおうと思ってるんでしょうね。
「期間限定」「新製品」に弱い私みたいな人、結構多いかも(笑)

私は買うけど、食べるのは殆どがあかねです。
写真撮影したら、お菓子置き場に置いておくと、仕事に来た時に1つ、また1つと事務所へ持っていって食べてくれます。
旦那様もたまに食べる時あるけど・・・

misa.coさんはウーロン茶なんだ。
私はお水かダイエット系のコーラかな。
お茶は緑茶が多い。
好きなお茶は、阿波のほうじ番茶です。
【2006/07/15 00:31】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
トロける暑さの中お疲れ様です☆そろそろ梅雨明けでしょうか?こちらも梅雨ばりに暑くてジメジメした日が続いています。でもそんな時はやぱーりアイスですね♪<(゜▽゜)/UCC氷コーヒーは「え!?そんなものが売ってるの?」って興味津々♪前に食べた夕張ばりばりソフトにも似たようなやつが乗ってましたよ☆
【2006/07/16 01:06】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbuさん】
梅雨明けは、もう一雨来ないダメみたいです。
もうすっかり真夏なのに・・・
そっちも暑くってジメジメしてるの?

(⌒^⌒)b うん暑い時は冷たいのが美味しい!!
でも乳製品って結構苦手で・・アイスクリームもあんまり食べないの。
だから、乳製品の無い「ソルベ」とか氷系になっちゃいます。

氷珈琲っていうと「ミス○」を思い出しちゃうなぁ。
ミス○は氷珈琲に牛乳入れてくれるんだったっけ。
その牛乳瓶を大事に持ってる我が家の長女。
引越しの時捨てようとしたら・・「お母さん、これはタダの牛乳瓶と違うんだよ、ミス○の牛乳瓶!!だから捨てたらダメなの」と怒られたっけ(笑)
長女は学生時代ミス○で5年間バイトして、すっかりミス○マニアになっちゃってます。
【2006/07/16 01:30】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
暑くなったら
やっぱり
冷たいものに手が出ちゃいますよね~

黒烏龍茶は
まだ飲んだことないんだけど
わたしも要チェックドリンクです^^
【2006/08/07 07:47】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
(⌒^⌒)b うん暑いとついつい冷たいものばっかり。
最近は食事少な目で、冷たいおやつばっかり食べてる。
だから、夏だというのに体重減らないで増えるんだろうな(笑)

黒烏龍茶、普通の烏龍茶との違い、私には分からなかった(;^_^A アセアセ・・・
【2006/08/07 10:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/74-191f1425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
