スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
しっぽもひと役
スーパーの駅弁大会で可愛い形に惹かれて買った、永井隆博士ゆかりの銘菓・小倉最中
しっぽもひと役」(天満屋)¥750

しっぽもひと役

可愛い子豚の皮の中には、十勝産大納言がたっぷりと入ってました。
こしあん好きの私だから、つぶあんってのがちょっと不満だけどw
でも甘かったけどまずまずの美味しさでした。
スポンサーサイト
【2008/04/04 12:43】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<可愛い豚まん | ホーム | デザートポッキー「オレンジ香るダブルショコラ」&「バナナショコラのタルト風」>>
コメント
おはようございます!
しっぽもひと役。。とは面白いネーミングですね^^
keikoさんはこしあんがお好みでしたよね!
でも、このあんこもとっても、美味しいそうです^^
お味は、まずますですかぁ(^^;

では、では!
今週もあっという間に週末になりましたね~。
一日がとても早いです・・・。
またお邪魔させてくださいね☆
【2008/04/05 08:03】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんは~♪
訪問&コメント、ありがとうございます。

「しっぽもひと役」には、どんなにつまらないと思われるものでも、全く目立たないものでも、この世に存在する限り、みな、何かの理由で役にたっている、という意味だそうです。

餡にはかなりこだわってるようですが、私はこしあんの方が好きなのでw
甘さ控えめって事でしたが、私にはちょっと甘かったかな。
そこがマイナス点になっちゃったかも。
お土産の最中・・って感じたので、まずまずの美味しさって事にしましたが、あくまでも私だけの感想です(1人で全部食べたので・・w)

ホント、1日が早いですね。
それだけ充実した時間を過ごしてるのか、それとも歳だから早く感じるのか・・・w
ぴーちさんは当然充実した人生を送ってるんでしょうね。
私は・・歳かなw
\(*^▽^*)ノ ハーーイまた来てくださいね、待ってます♪
【2008/04/06 00:21】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/740-30a20b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
