スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジェレ オ カフェ(タカラブネ)
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
竜に2連勝、これでゲーム差1ブイ V(=^‥^=)v ブイ
明日は京セラドームに乗り込んできます(笑)
最近負け続きなんだよね・・私が観に行くと。
ちょっと不安だけど、頑張って応援してきます。
勝利の六甲颪、歌えるかなぁ・・・

F1フランスGP、モントーヤの突然のF1引退にはビックリ。
まだ今年の後半戦、走る可能性は残ってるようだけど。
予選はフェラーリが1-2ですか・・・
トヨタが4-5、(゜-゜;)ヾ(-_-;) オイオイ...ホンダ勢、どうしたの?またバトン選手、第一ステージで脱落ですか・・・
明日のレースのスタート、楽しみです。
ホテルで観ようっと♪
(予選をこれから観ようとしてる人、ネタバレでごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ)

今年の誕生日に貰ったプレゼントの1つなんですが、懐かしいおもちゃと金平糖がありました。
吹き戻し、紙風船、竹とんぼ、剣玉。
その中の「吹き戻し」はA島の「(株)八幡光雲堂」さんが全国の80%を生産してるんですよ。
金平糖


さて・・本日のおやつです。
仕事終わってから買い物へ出てたので、手作りは無しです。
それで買ってきたのがこれ!!
7月7日に発売された、タカラブネの「ジェレ オ カフェ」
コーヒーゼリー大好きなので、買ってみました。
ジェレ オ カフェ

下がミルクムース(結構甘い)そしてコーヒーゼリー、上には生クリームと、クラッシュゼリー(?)そしてチョコレートがトッピングされてました。
チョコレート美味しかったなぁ・・コーヒゼリーとクラッシュゼリーも。
生クリームは・・苦手だから(;^_^A アセアセ・・・

そしてドラッグストアで、「ダイエットサプリクッキー」も買ってみました。

これは7月10日にアップした「ダイエットサプリキャンディ」のクッキー版。
30倍以上に膨らむ「バジルシード」が入った、豆乳&おからのクッキーです。
ダイエットサプリクッキー

1つのカロリーが27.6kcal。
7つ食べると大盛ご飯1杯分の嵩に膨らむそうです。

食べてみました。
結構固いクッキーで、バジルの味が・・食べやすい味だったな。
ダイエットクッキー実物大

↑これがほぼ実物大、これが7個で680円(税込)なんですよね。
「高いなぁ・・」と感じたのは私だけ?
楽して痩せようと思うと、ダイエットも高く付くんだね(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/07/15 23:24】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<美味しい画像が一杯♪ | ホーム | 夏ポテト>>
コメント
なぁんか星野阪神以来、ずっと強いっすよねぇ。2夜連続のお立ち台「金本」やっぱサイコーっすわ!いまだに星野時代の久々の優勝時に発売されていたトラ柄タイガースロゴ入りのセブンスターもってます(当然、賞味期限切れ)☆それにしても大阪ドーム?京セラが買収して京セラドームになってたんですねぇ。知らなかった(--;
【2006/07/16 01:03】 URL | nbu #-[ 編集] | page top↑
【nbuさん】
こんなに強いと阪神じゃないみたい(笑)
星野阪神の久々の優勝の時は、雨の中「御堂筋パレード」に行ってきましたよ。
その時控えめに車に乗ってた「久保田選手」が印象的でした。
星野監督と、大好きな藤本選手は反対側だたので見れなかったけど、ネット仲間の人から写真頂きました。

京セラドームは、ネーム権だけ京セラが買ったって聞いてますが・・・
買収されたんじゃいと思います。
【2006/07/16 01:22】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
コーヒーゼリー
これを見ると思い出します!!
小さい頃、風邪を引くと何故か?
市販のコーヒーゼリーを食べてた
食べたい~~
【2006/07/16 08:19】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
【もときんさん】
難波のホテルからのコメントw
子供の頃に風邪を引いたら、コーヒーゼリーですか?

今日は京セラドームで虎さん応援してきます。
【2006/07/16 15:08】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
先日はコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ました~☆

珈琲ゼリー、大好きなのでタカラブネの珈琲ゼリーはとっても気になります♪
珈琲ゼリーそのものは甘めでした?
ほろ苦い大人味の珈琲ゼリーを大きなカップで食べたいので、ごくたまに自分でつくっちゃうことも。

市販の大人味の珈琲ゼリーって、小ぶりなものが多いのでどこかのメーカーから出して欲しいです☆
【2006/07/16 21:26】 URL | ミユキチ #-[ 編集] | page top↑
この間はコメントいただきありがとうございました!
前々からkeikoさんのブログに遊びに来ていて「美味しそうなお菓子♪」と喜んでいたのです・・・、今までコメント残さずごめんなさい・・
これからも遊びに来ます♪
ぴよはチョコとかケーキ大好き!!!
【2006/07/16 22:43】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
今日は、野球観戦へお出かけでしたね。。
楽しんでるかなぁ~

最近、駄菓子屋さんって、ブームなのか
時々見かけます。
この前「当たり前田のクラッカー」を見つけて
「まだ、あるんだ~」と懐かしくって買っちゃいました。
keikoさんも知ってるよね?v-398

ダイエットサプリクッキー7個で680円
σ(・・*)も、高~いと思っちゃいました。v-405
それにして、ダイエット食品って高いよね? 
【2006/07/16 23:02】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
やさしいコメントありがとうございます。
おかげさまで良くなりました。

けんだま久々にやってみたいなぁ~~~!
【2006/07/17 14:17】 URL | dangoya #-[ 編集] | page top↑
満腹になるのなら。。。。v-345

昔「おおばこ」がはやっていた頃、
食べていました~♪(あれ、飲んでいたんだっけかな?)
でも体重が減ったかというと、、疑問です。
なんせ覚えていない~

夏なのにダイエットできずにいます。
Tシャツもなんか着こなせないよ~
とほほ

駄菓子+おもちゃ、楽しんでいただけましたか?v-290
【2006/07/17 17:41】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
「ダイエットサプリクッキー」まだ見たことないですv-393キャンディーヴァージョンは買いましたがやっぱり高いですよねv-406

このおもちゃかわいい~v-345
【2006/07/17 22:44】 URL | ViVinBa #DhuRAo1g[ 編集] | page top↑
【ミユキチさん】
訪問&コメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
コーヒーゼリーはそんなに甘くは無かったと思います。
でも他の物が甘かったので、その甘みでコーヒーゼリーの甘みが消されてる可能性もありますが・・・
自分好みに作るのが、一番かもしれませんね。
沢山食べられるし♪

【ぴよぴよレンジャーさん】
いつも訪問了└|力"├(゜▽゜*)♪
そしてコメントありがとう。
見に来てくれるだけでもとっても嬉しいです。
またきてくださいね、美味しい画像用意しておきます♪

【misa.coさん】
野球、楽しかったです。
後1本が出無くって負けちゃったけど、結構盛り上がった。
「前田のクラッカー」知ってますよ、当然(笑)
娘の同級生のうちの事務員さんが好きなお菓子の1つなの。
駄菓子屋さんって好き♪
結構買いに行ってます。
ダイエット系ってホント何でも高い・・
食べたい、でも痩せたい!!と思うと、高く付くみたいです。
消化する方法を考えなきゃ・・最近運動不足です。

【dangoyaさん】
治ったようで、良かったですね。
剣玉、一時は結構やってましたが、今は全然。
当然久々にやっても上手く出来ませんでした(笑)

【おいちゃん】
「おおばこ」知ってますよ。
娘2号に買ってきて飲ませた事あったなぁ・・そういえば。
でも効果は全然無かったっけ(笑)
私も体重増えちゃって・・・
来週の健康診断までになんとかしなきゃ・・と思いつつも食べ続けてます。
今度会った時、おいちゃんに「えっ?」と(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されないように、頑張って減らすぞ(笑)
駄菓子セット、思いっ切り楽しませてもらいました。
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

【ViVinBa さん】
キャンディは買ったの?どう?効果ある?
確かに種の部分は膨らんでるけど・・
(⌒^⌒)b うん高い・・もう少し安かったら良いのにね。
可愛いでしょ?おもちゃ♪
【2006/07/18 12:42】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
ジュレジュレジュレ♪

暑いときは
こういうデザートが好き~^^
【2006/08/07 07:48】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
ジュレ、涼しげな感じがするでしょ?
こういうのは、ついつい手が出ちゃいます。
【2006/08/07 10:21】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/75-8a32f269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
