スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「黄金比率プリン」(森永乳業)
黄金比率プリン」(森永乳業)¥137(200kcal)

黄金比率プリン
ナムコ「プリン博覧会」の人気プリンを大研究。
生クリームと卵黄の黄金比率でつくった濃厚でなめらかな口当たりの焼きプリン。

卵の風味がしっかり感じられるプリン。
プリンの硬さは私の好みに近い。
しっかりしたプリンだけど、でもなめらか~♪
どこか懐かしい味もするプリン、私はこのプリン好きです。
スポンサーサイト
【2008/04/14 02:44】 | 森永乳業 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ホテルオークラのマカロン | ホーム | 京都大原豊寿庵の大福 2>>
コメント
お久しぶりですi-179
なごみ改め、瞳です。覚えてますか?

久々にブログみてビックリしました!
ナニがって、今私バイトで東寿庵の大福売ってるからですi-201
おいしいですよねぇ~♪
【2008/04/14 20:05】 URL | なごみ #-[ 編集] | page top↑
なごみさん(瞳さん)、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

\(*^▽^*)ノ ハーーイ覚えてますよ、ブログは時々訪問させてもらってますから。
そうか・・専門学校辞めたんですね。
そして次に向かって頑張ってる所なんだ。
うちの娘2号、この春から人生のやり直し~って事で、地元の専門学校へ通い始めました。
年下の子達と、頑張ってますよ~♪
なごみさんはまだまだ若いんだもん、一杯可能性を持ってるので、自分の道をまた見つけて、頑張ってくださいね。

東寿庵の大福売ってるんですか?
\(*^▽^*)ノ ハーーイ凄く美味しかったです。
お餅が特に・・
柔らかいんだけど、こしがあって・・食感が最高です!
ごま大福は特にお気に入りの1品になりました。
また外販来ないかなぁ・・・

訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v
とっても嬉しかったです♪
【2008/04/14 21:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは~♪
このプリン、違うブロガーさんの所でも、絶賛されていたものでした~♪
keikoさんも、やはり絶賛されてますねェ^^
私はまだ食べたことないですが、
濃厚なプリンというイメージがあったんですよね^^
今度食べてみたいと思います^^

では、またお邪魔しま~す!
【2008/04/14 21:31】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
訪問&コメント、いつもありがとうございます。

このプリン、私に丁度良い食感と味だったんです。
(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウンこれは間違いなく焼きプリンだ~って味←どんな味だ?w
クリーミーなとろけるプリンじゃなく、しっかりしてるんだけど、でもなめらか~って感じの食感に、卵の風味がしっかり味わえて・・・
ミルク風味一杯でとろけるプリンの好きな人にが食べたら、感想は変わってくるとは思いますが、私には美味しいプリンだった・・って事です。
もう少し甘さ控えめだと、もっと嬉しかったんだけどw
ぴーちさんも一度食べてみてください。
ぴーちさんの感想も楽しみです。

\(*^▽^*)ノ ハーーイまた来てくださいね、待ってます♪
【2008/04/14 23:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/750-88457e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
