スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ダイエットゼリー カロリーゼロ
以前ぴーちさんのブログ「ピアニッシモ・ストーリー」で紹介されてたゼリーdeゼロ マンゴー風味を見て、食べたいなぁ・・って思ってました。

同じ物も売ってたんですが・・・同じマルハさんのダイエットゼリー カロリーゼロ 白ワイン風味&グレープ”&”レモン風味&紅茶”の方を買っちゃいましたw
同じ商品だと勘違いしたので、味の好きなのを選んじゃったんですよねww


白ワイン風味&グレープ(マルハ)¥150(0kcal)

白ワイン風味&グレープ


白ワイン風味&グレープ

上は白ワイン風味のコンニャク風、下はグレープ味の寒天風ゼリー(お皿に移してある画像は、上下が逆になってます。)

白ワイン風味のゼリーは、白ワインの風味がイマイチ分かりにくい感じもしたけど、食感は私好み。
グレープゼリーはグレープ風味はしっかり感じられたけど、食感が・・・硬いゼリーでした。


レモン風味&紅茶(マルハ)¥150(0kcal)

レモン風味&紅茶

レモン風味&紅茶

上はレモン風味のコンニャク風、下は紅茶味の寒天ゼリーです。
(お皿に移してある画像は、上下が逆になってます。)

これも「白ワイン風味&グレープ」と同じ食感。
上のコンニャク風のゼリーの食感は良いんだけど、下の寒天ゼリーの食感は、私の好みじゃないなぁ・・w
でも紅茶の風味で美味しかったんだけどね。

両方共、205gもある大きなゼリー。
かなり食べ応えがあり、その上カロリーは”0”。
そして、L-カルニチン(エネルギー代謝に必須の栄 養素)が150mgも入ってて、
ダイエットには、頼もしいゼリーかもしれませんね。
スポンサーサイト
【2008/04/19 01:13】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「クリーミーナッツプリン」(トラーク) | ホーム | 涼風麺>>
コメント
こんにちは!keikoさん^^
今日はもう「姫路菓子博」にお出かけになった事でしょう^^気をつけていってらっしゃ~い!

所でリンク付きでご紹介いただき、ありがとうございます!!
こちらはもしかしてみた事があるかもしれませんが、記憶には無い商品です。
2層になっているんですね~♪
紅茶の方が、なんとなく私好みかなww
今度見かけたら、私も食べて見ますね!
では、またお邪魔させてくださいね^^
【2008/04/20 07:23】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんは~★
訪問&コメント、いつもありがとう♪(#^ー゜)v
お返事すっかり遅くなっちゃって、ごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぴーちさんの所で0カロリーのゼリーの記事を見てから、食べたいなぁ・・っていつも思ってたんです。
ファミマで見つけて買おうと思った時、この商品が横にあって・・同じ物で味が違うものだと思ったので、こっちの味の方が好みだったので、買ってみたんです。
そしたら・・違うんだもんw
まあ、これはこれで美味しかったから良いんだけど・・・w
機会があったらぴーちさんも食べて、感想を聞かせていただけたら、嬉しいです。

では、またの訪問、楽しみに待ってます。
といっても・・「菓子博」の記事が出来上がるまで、ブログ更新はお休みになりますが(;^_^A アセアセ・・・
【2008/04/22 01:45】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/755-768c819c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
