スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シャカシャカチキン &ファンタ ふるふるシェイカー&黒酢チキン
ぴーちさんのブログ「ピアニッシモ・ストーリー」の記事
シャープにライトに、ふるふると・・・?」を読んで、
シャカシャカチキンをお買い上げの方に「ファンタふるふるシェイカー」無料プレゼント!」(4月21日~4月27日)を知ったので、私もマックへ行ってきました。
遅い時間だったけど、近くに24時間のドライブするーがあるので♪
「まだファンタふるふるシェイカー無料プレゼントありますか?」と聞いたら
「ハイ!」と言ったので、チキンは2つ♪
チキンが食べたかったというより、ファンタふるふるシェイカーが目当てだったんだけどw

マック


シャカシャカチキン レモンペッパー」¥100(185kcal)
シャカシャカチキン

シャカシャカチキン
一枚肉のジューシーなチキンをサクサクの衣で包み込み、ややピリッとした味付けに仕上げてます。
あっさり風味のレモンペッパーのフレーバーをふりかけて、シャカシャカ振れば、レモンペッパー味のシャカシャカチキンの出来上がりです。

私はレモンペッパーをチョイスしましたが、他に「ホットチリ」と「チーズ」があります。
チキンだけだとインパクトの無い味に感じた私だけど、レモンペッパーの胡椒の風味が、チキンに良い感じのアクセントになってました。


2008.4にコカコーラから発売された「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」190ml(69kcal/100ml)
ファンタ ふるふるシェイカー
炭酸飲料でありながら“振らなきゃ飲めない”、ユニークな製品「ファンタ ふるふるシェイカー オレンジ」が誕生しました!
よく冷やして缶を振ることで炭酸入りのゼリーが崩れ、ゼリーのプルンとした食感と炭酸のシュワシュワを同時にお楽しみいただけます。

味はファンタオレンジなんだけど、ゼリーの食感が面白くって・・
ゼリーのつる~ん、炭酸のしゅわっ~が一緒に口の中へ♪
これ癖になりそうな予感の食感だw
ファンタオレンジは好きなので、味も好き。
これでカロリーがなかったら、毎日買ってきて飲むのになぁ・・・w


マックラップ「黒酢チキン」¥180(240kcal)
黒酢チキン

黒酢チキン
コクがあるけどサッパリした味わいのゴマを散らした黒酢入りソースは、サクサクチキンとシャキシャキレタスと相性ピッタリ。

チキンはシャカシャカチキンのチキンと同じ。
黒酢がさっぱりとしてて、美味しかったかな。
私としてはチキンじゃなく、別素材のを食べたかったなぁ・・黒酢でw
だって・・チキンばっかりなんだもんww

ぴーちさん、教えてくれてありがとう♪(#^ー゜)v
スポンサーサイト
【2008/04/26 03:05】 | マクドナルド | トラックバック(3) | コメント(4) | page top↑
<<チョコボール”チョコバナナ” | ホーム | 「チョココーヒーケーキ」(オイシス)>>
コメント
こんにちは!keikoさ~ん^^
記事中のリンクをまたまた貼っていただきまして、本当に感謝、感謝です♪
マクドナルドではあまり大々的な宣伝をしていないみたいで、しっかり27日まで商品はGET出来そうな雰囲気ですよね^^
CMなどもしてませんものね。。
でも、知っている人はまとめて購入出来るので丁度良かったかもwww
ファンタの口の中に入れた感じと、喉越し、味、すごく美味しいんですよね。
そして、カロリーが少なかったら、最高なんですけどね^^(^^;
keikoさんのレビューはさすがによくまとまっていて、判りやすいです^^
私も及ばずながら、リンク、TBよろしくお願いいたします^^
では、では!
ありがとうございました~^^
【2008/04/26 19:04】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

いつも訪問&コメントに感謝してます。
その上、私のブログ記事へのリンク&トラックバック、ありがとうございました。
私もトラックバックしようと思ったら・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!どうやってトラックバックするのか忘れちゃって、出来ませんでした(;^_^A アセアセ・・・

ぴーちさんの教えていただいたお陰で、両方を楽しめる事が出来てラッキーでした。
もう少し買おうかな?とも思ったんですが・・控えめに2コw
今度はファンタだけスーパーにでも買いに行ってきます。
たまに・・だったらカロリーあるけど飲んでも大丈夫だよねw
なんて甘い事考えてるから、体重減らないんだね、きっと(_ _。)・・・シュン
【2008/04/27 02:35】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
はじめまして、「シャカシャカチキン」の検索で訪問させてもらいました。

私も「ファンタ ふるふるシェイカー」をもらって飲んでみましたけど、新しい食感でしたね。
子供たちにも大好評でした。

また、遊びにきま~す。
【2008/04/27 11:32】 URL | pinkey #qJDNdeAk[ 編集] | page top↑
pinkeyさん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
訪問&コメント、とっても嬉しいです、ありがとうございました。

「ファンタ ふるふるシェイカー」が欲しくって、「シャカシャカチキン」を買ったような私ですが・・(それだったら、「ファンタ ふるふるシェイカー」を買いに行けって言われそうですがw)
食感に結構嵌っちゃいそうです。
でもカロリーを考えると・・中々飲むのは難しいなぁって。
まだ1本大事に冷蔵庫にしまってあります。
おやつが少ない時に飲もうっと♪

私もまた訪問させていただきますね。
これから★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/04/28 03:13】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/761-7acbf3da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ファンタオレンジ
ファンタオレンジ買い出し終了! 明日のバーベキューのために色々買い物してました… ちょうど家に大好きな納豆が無かったんで、経費で購入(`▽´) ちょっとした横領… いやぁ 少しでも安い商品を探すのに大変でした(汗) 毎日買い物してる主婦の皆様お疲れさまデス(o_ _)... 機動戦士ガンダム00 動画 無料画像 画像 スクリーンセイバー【2008/04/26 09:46】
シャカシャカチキン
やりました! シャカシャカチキン カロリーシャカシャカチキン。 初。 レモンペッパーってのにする。 ほかにチーズと辛いのとがあった。 そのほかには、街中の設置されているアクセスポイントを介してそのエリア内で無線ランを構築し、駅やマクドナルドなどでメール送受信... 亀田大毅 日本ボクシングコミッション  亀田大毅選手  謝罪  ボクサー 【2008/04/26 15:20】
シャープにライトに、ふるふると・・・?
UniMITSUBISHI pencilからクルトガというネーミングのシャープペンシルが発売したんですって。 これを息子に見せたら、「あ!こういうの、使いたい... ピアニッシモ・ストーリー【2008/04/26 19:04】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
