スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
書写千年杉”小倉”
姫路菓子博会場の姫路城下町内にある姫路菓子組合 ひめじ百菓振で売っていた
書写千年杉”小倉”」(杵屋)¥1,050

書写千年杉

書写千年杉
クーヘンに中に、大納言小豆クリームが入ってます。
そして外側はチョコレートでコーティング、
アーモンドスライスとココアをそれぞれ播州屈指の古刹「円教寺」境内の
千年杉に見立ててデコレーションしたお洒落なバームクーヘンです。

実は私・・このバームクーヘンの事、全然知らなかったんです。
引き換え券を貰う為に並んでる人が居たので、私も並んでみようかな?なんて並んでみただけで・・
1人3個までの販売、私は2個買いました♪

販売1時間前に引き換え券を配ってくれます。
販売時間まで待たなくって良いのは、ちょっとありがたいかも。
引き換え券を貰ったら、販売開始時間まで自由に動けますからね。

で・・食べました!
食感も味も大満足~♪
アーモンドの食感と中の小豆クリームが、良いアクセントになってました。
娘達も「美味しい!!」
もう1本買って来れば良かった・・と後悔したくらいです。
トム・クルーズが50本も買って帰ったのも納得でした。
スポンサーサイト
【2008/04/30 23:27】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<「夢のスイーツカフェ」世界三大美女をイメージしたケーキ3種類他 | ホーム | ソフトバンクごっこセット >>
コメント
トム・クルーズが50本も買ったなんて大嘘ですよ~
【2009/07/05 21:48】 URL | きなこ。 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/767-dc8cf325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
