【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「N700系新幹線弁当」(淡路屋)
N700系新幹線弁当」(淡路屋)¥1,050

N700系新幹線弁当

N700系新幹線弁当


N700系新幹線弁当


N700系新幹線弁当

・焼飯・ハンバーグ・鶏唐揚げ・海老フライ・オムレツ・スパゲティ・人参・コーン・グリーンピース・パプリカ
東海道・山陽新幹線N700系新型車両デビューの記念弁当。
N700系を模した陶器製の容器に、子供も楽しめる内容を盛り付けました。
食べた後は、小物入れ等に使用できます。

私の大好きな淡路屋のお弁当。
HPでN700系新幹線弁当を見て、ずーと欲しかったお弁当、やっと、やっとGETブイ V(=^‥^=)v ブイ
「HPで見て、欲しかったんです!」とお店の人に話してたら、他のお客さんに笑われたっけw
「17時までの賞味期限の物でしたら、200円引きになりますが・・」と言われたので、
当然、200円引きの方を買いました。

お弁当は少なめ・・味は普通かなw
淡路屋のお弁当だからそれなりに美味しいんだけど、これって特徴が無いから普通。
お弁当の内容より、容器だけで大満足でした♪
【2008/05/03 21:03】 | お弁当 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2008 洋菓子フェスタ in Kobe | ホーム | 姫路菓子博>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/773-4dc46f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
