スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「宇治抹茶ごのみ」(ドンレミー)
TVのニュースで、凄く残念な事が・・
スーパーアグリF1チーム(SAF1)が資金不足の為、F1世界選手権から撤退する事が決まったようです。
亜久里チーム代表のコメントを読んでると、寂しくそして悲しくなってきました。
少ない資金、テストも殆ど出来ないマシンで、いつも精一杯頑張って走ってた琢磨とアンソニー。
そしてチームが苦しい状況の中でも、精一杯の仕事をしてた、チームスタッフだったのに・・・
昨年の開幕戦の予選でQ3まで行った時はビックリ!
そしてチーム参戦わずか22戦で初ポイントGETの時も凄くビックリ!!でもメッチャ嬉しかった。
撤退の噂はあったけど、何とか次戦もグリッドにアグリチームのマシンが並びますように・・・と祈ってました。
でも、もうグリッドにアグリチームのマシンが並ぶ事はないんですね。
せめて琢磨は、もう一度F1マシンに乗ってレースに参加出来ますように・・・と願うだけです。

亜久里さん・・大変な毎日だったと思います。
撤退は残念ですが、今まで本当にお疲れ様でした。
そして・・夢をありがとう!


ではおやつの紹介です。
5月1日に新発売された「宇治抹茶ごのみ」(ドンレミーH)¥240(200kcal)

宇治抹茶ごのみ
有機栽培で育てたあずきを使用したこだわりの餡とあの有名な小山園の抹茶を使用しています!

抹茶と小豆、栗・・良い組み合わせ。
美味しく頂きました。
スポンサーサイト
【2008/05/06 20:44】 | ドンレミーH | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「ダージリンティーの手巻きロール」(モンテール) | ホーム | アンディコの期間限定黒糖商品、3種類。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/777-a973cc20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
