スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ダージリンティーの手巻きロール」(モンテール)
ダージリンティーの手巻きロール」(モンテール)¥378(1パック638kcal)
ダージリンティーの手巻きロール

ダージリンティーの手巻きロール

香り高いダージリン紅茶の味わい、期間限定のロールケーキです。
茶葉入りのふんわりしっとりスポンジで、香り豊かな紅茶のクリームをやさしく巻き上げました。
【販売期間】 5月1日~6月30日
販売エリア外でしたが、売ってました♪

ダージリンティーの風味一杯!!
ダージリンティーのミルクティーって感じの味でした。
私と娘1号は「イマイチかなぁ・・」さやかは「美味しい~♪」って感想の味でした。
多分、娘1号と私は紅茶はストレート(当然お砂糖も抜きです)が好きだから、
甘い紅茶・・って感じがしたのが、イマイチって感じた原因かも。
スポンサーサイト
【2008/05/07 23:37】 | モンテール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「しあわせチョコバナナ」(ドンレミーH) | ホーム | 「宇治抹茶ごのみ」(ドンレミー)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/778-0055618e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
