【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
炭焼き珈琲あんみつ
帰りのバスの時間まで1時間程あったので、バス乗場の近くの喫茶店「ビクター」で休憩。

「炭焼き珈琲あんみつ」¥730

炭焼き珈琲あんみつ
コーヒーゼリーにバニラアイス、白玉、わらびもち、フルーツをのせ、黒みつを添えました。

黒糖の蜜は掛けないで食べました。
コーヒーゼリーの苦味が美味しかったなぁ・・・

ホント良く食べたなぁ・・2日間のお出掛け中。
写真撮ってない分もかなり食べてるしw
最中5個、お寿司、お弁当等・・w

まあ凄く歩いたし・・
ちゃんといつも通り、足と手にウエイト付けてたしね♪
少しは消化出来てて、体重が増えない事信じてようっとw
【2008/05/12 00:48】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<メリッサのパン | ホーム | カフェコムサイズム>>
コメント
凄い美味しそうですが、甘そうですね
黒蜜は掛けないで正解かな^^
最近、甘い食べ物って口にして無いので
凄いよだれがでますよ^^
【2008/05/13 05:00】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
もときんさん、ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪
訪問&コメントありがと♪

黒蜜掛けなきゃ、あんこ以外はそんなに甘くないです。
コーヒーゼリは苦くって美味しかった♪
黒蜜は・・でもやっぱりちょっと舐めてみたい。
でも入れ物にスプンを突っ込んで舐めたら、ひょっとしたら残りは他の人に使い回しする?なんて考えて、スプンに少し入れぺろっ~♪
うっ・・・・・・(*゜~゜*)甘いw
やっぱり掛けなくって食べて正解!

体調どうですか?
無理しないように・・・歳なんだからw
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!まだまだ若いって?ww
お大事に~
【2008/05/13 17:00】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/785-3b8b7b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
