スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いももち ~あずき~(花畑牧場)
札幌プリンスホテルタワーのアメニティーを、旦那様が持って帰ってきてくれました。
アメニティー
取っ手の付いた白い可愛い入れ物の中には、
・化粧液(アユーラ ホワイトニング バランシングプライマーα II 50ml)
・洗顔料(アユーラ クリアフォーミングリキッド 50ml)
・ポケットクレンジングNA・ポケット エナメルリムーバーN
・爪磨き・油取り紙・傷バン・コットン・ブラシが入ってました。


旦那様のお土産の1つ「いももち ~あずき~」(花畑牧場)¥980
いももち ~あずき~
いももちとは、北海道のじゃがいもから作った『もち』の事で、北海道を代表する郷土料理です。
北海道では、昔から農家の保存食として、いももちは重宝されてきました。
花畑牧場は、いももちの独特の食感を残し、中に新しい素材を入れる事で、
オリジナルの『いももち』によみがえらせました。

小豆入りのお餅なんだけど、じゃがいもの風味がしっかり感じられました。

本当は噂の「生キャラメル」を頼んであったんだけど、売り切れだったんだってさ。
夜の飛行機なのに、昼過ぎには空港へ行ってくれたようなんだけど・・残念でした(_ _。)・・・シュン
また次回のお楽しみかなw
スポンサーサイト
【2008/05/14 01:35】 | お土産 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<「ハートのラングドシャー すき」(花畑牧場) | ホーム | 「夏わらび餅」(千壽庵吉宗)>>
コメント
こんばんは!keikoさ~ん^^
アメニティグッズは、アユーラのお化粧品なんですね!旦那様、忘れずにお持ちかえりで
良かったですね!

それと先日「花畑牧場」の『生キャラメル』が完売したとローソンで告知してました。。私もネットを急いで調べたんですが、売れきれ状態でした・・。やっぱり現地も売れきれなんですねぇ。。。。
田中義剛さんが経営している牧場らしいですが、人気が出ちゃうと今後の予定はどうなっちゃうのかな?

プリンはまだ売れきれじゃなかったんで
そちらを買おうか検討してます^^

このジャガイモのおもち、美味しそう♪

では、またお邪魔しますね!
【2008/05/14 22:04】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんばんは~♪
いつも訪問&コメント、ありがとうございます(#^ー゜)v

1日に1袋あったようで(3泊で3つ)お友達が2つ持って帰って、1つは旦那様が私の為に持って帰ってきてくれました。
私がホテルのアメニティー好きなのを知ってるので・・
いつもは「1セット持って帰ってきてね!」と頼むんだけど、今回すっかり忘れてて・・でも覚えていてくれましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

全国のローソンで期間限定で売るって事をTVの番組で言ってたので、ローソンへ行ったんですが、無かった・・
それで頼んでみたんですが・・
旅行初日、千歳に着いた時は売ってたんだけど、行列が凄かったので、帰りの日に買おう!と思ってたようです。
でも帰りにはもう売り切れ!行きに買えば良かった・・と言ってました。
「人気商品で行列してるし、すぐに売りきれる!」って言ってあったんですが、まさか・・って思ってたようです。
行列に並ぶのが嫌いな旦那様だから、「買えなかったらいいよ!」とは言ってあったんですけどね。
1年に2回くらい行ってるので、次の楽しみにとっておきますw

他に「ハートのラングドシャ」と「酪農チーズタルト」を買ってきてくれたので、食べたらまた紹介しますね。
って「酪農チーズタルト」は私は絶対食べられないけどw
さっき旦那様、開けられて無いその2つのお土産を見てちょっと悲しそうに「これは食べてもらえないのかなぁ・・」ってw
「おやつは賞味期限の順番だから・・ちゃんと食べるよ、ありがと!」と言ったら安心してたww

じゃがいものおもち・・感動するような味ではなかったですw
じゃがいもの風味はしっかり感じられましたが・・・
もちもちした食感は好きだったけど・・
普通の味って所かな。

\(*^▽^*)ノ ハーーイまた遊びにきてくださいね、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2008/05/15 00:05】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
いももち ~あずき~
すっげー美味しそうで気になるね

いつも感心してるんですが、断面画像
めちゃ綺麗に切れて、美味しさが溢れてますね
これって家で、普通に切ってるの???
めちゃ綺麗に切れてていつも感心してます

明日は甲子園
仕事でまたしても行けそうに無い
(;´Д`)
奥さんと子供達が参戦
行きたいよ~~
【2008/05/15 05:27】 URL | もときん #-[ 編集] | page top↑
もときんさん、こんばんは~☆彡

食感は完全にお餅なんだけど、ジャガイモの風味が一杯、結構あっさりとしてます。

断面画像、褒めて頂き嬉しいです。
はい!普通に料理用の包丁でグサッ!と切ってますよw
断面が一番見たい所だと思ってる私、毎回頑張ってます・・って普通に切ってるだけですがww

良いなぁ~甲子園。
あっ・・またもときんさん行けないんだ・・ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
私もまた甲子園に行きたい!
でも今年は行ける日がもう無いかも・・
色々予定が一杯、予算も厳しいしw
でも・・行きたいよぉ・・・・
【2008/05/15 22:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/789-b73843cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ローソン 生キャラメル 花畑牧場
★激安情報を探すならココから!★【注目の話題はこちらで】にようこそまずは新着情報をチェック ⇒  ★新着トピックス一覧★ 『花畑牧... 注目の話題はこちらで【2008/05/25 16:32】
| ホーム |
SEO対策:おやつ
