【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「ハートのラングドシャー すき」(花畑牧場)
娘1号&がんだむ君の花婚式(4年)の日のおやつは・・
先日旦那様が買ってきてくれたおみやげの1つがピッタリ!
ハートのラングドシャー すき」(花畑牧場)¥780(10枚入)

ハートのラングドシャー すき
北海道産の小麦を使用したサクサクっとしたラングドシャーに、
甘味をおさえた上品な風味のつつぶつぶ苺のチョコレートをはさみ
一つ一つ丁寧に仕上げました。
形にこだわり、ハート型に仕上げたラングドシャーです。

苺のチョコレートが美味しい~♪
つぶつぶって食感はないけどw
結構たっぷり~入ってる~。
口の中で苺風味一杯広がって・・幸せw
形もネーミングも素敵でした。

娘1号、今日が結婚記念日だって忘れてたそうですw
がんだむ君に「晩ご飯食べに行こう!」って言われて、「何でこんな中途半端な時に?」と聞いたそうで・・
私も娘1号から「今日は晩ご飯食べに行くから要らない!」って言われて、
「何で平日に?」と思ったんですよねww
普通は、奥さんの方が結婚記念日とか覚えてて、旦那様が忘れてる!!っていうのが多いような・・

結婚して4年、その前に4年間同棲してたので8年一緒に住んでて、
大学、大学院、研究室も企業研修の会社も、そして就職先も一緒、今我が家で一緒に仕事してます。
それでも思いっきりラブラブの2人。
がんだむ君が出張とかで居ないと「寂しい~」と娘1号。
ずーと今のままラブラブで過ごせますように・・・
【2008/05/15 17:16】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴーちさんからのバトン~♪ | ホーム | いももち ~あずき~(花畑牧場)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/790-43dc6fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
