スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ぴーちさんからのバトン~♪
ピアニッシモ・ストーリー」のぴーちさんからバトンが回ってきたので早速回答です♪

▼貴方の性格を一言!

究極のわがままというか、完全に自分本位というか・・・w
それと裏表が無い、本音だけ人間ですww

▼薄い顔?濃い顔?

薄くは無いと思うけど、濃くもない・・どうなんだろうね?他の人から見ると・・

▼背はいくつ?

かなり低い方です。
いつも前から2番とか3番だったから・・・

▼自分の体でキライなところは?

脹脛が太い所かな。

▼あだ名は?

あったっけ?記憶にないです。
今は「母様」かな?(これはあだ名じゃない?w)

▼異性の好きな髪型は?

奇抜な髪型じゃなければ・・

▼背は何cmから何cmの人

特に希望は無いです。

▼趣味は?

娘1号のお世話ってのは冗談でw
美味しいもの探しかなぁ・・
そして美味しい物の写真を美味しそうに撮る事。

▼淋しいと思う時は?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・あんまりないなぁ・・
1人で居るのが好きな方だから・・

▼あなたが今一番したい事は?

旅行!
美味しい物を求めて~w

▼あなたが今一番気になる事は?

健康かなぁ・・
元気じゃなきゃ、老後も楽しくないからw

▼今年一番したい事は?

やっぱりこれも旅行!


▼喧嘩したとき自分から謝れる?

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・相手にもよるけど、旦那様が喧嘩相手だったら謝らないw
って・・もうかなり旦那様と喧嘩した記憶は無いけど。


▼男女に友情はあり?なし?

あると思う。
実際、独身時代だけど、異性の友達は一杯居たから・・
女性の友達より気楽に遊べた♪

▼理想は?

私の全てを否定しない人。
それと価値観が同じ人が良いなぁ・・

▼理想の人とは出会っていますか?

旦那様は理想の人じゃ無かったけど、今は凄く快適な生活をさせてもらってるので、
自分の好きなように生活させてくれるって事では、理想の旦那様なのかも・・今は。

▼恋愛と結婚は別ですか?

別の方が良いかな?と思ってます。

▼バトンを回してきたあの人

『ピアニッシモ・ストーリー』のぴーちさん。

毎日全開で頑張ってる!って感じの人。
キラキラと輝いてて、素敵な人です。

▼バトンタッチ

いつも通り、アンカーなので、バトンは渡せませんw

▼今度生まれ変わるとしたら、どういう人に生まれ変わりたいですか?

大富豪の令嬢♪
スポンサーサイト
【2008/05/15 18:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TimeafterTimeでランチ | ホーム | 「ハートのラングドシャー すき」(花畑牧場)>>
コメント
こんばんは!keikoさん!
早速、回答していただいたんですね!
ありがとうございました~^^
そして本文中のリンクまで貼っていただいて、重ねてお礼申し上げます♪

keikoさん、身長低いんですか?
お写真を拝見していても、そんなに低いと言う感じは受けませんでしたよ^^

keikoさんのお答えにも色々と共感させていただく部分が多いです^^

そして旦那様に対するお気持ちも良いですね!好きなようにさせてくれる。。
そういう関係、一番理想ですw
ちょっと今の生活、束縛が多すぎるので、
自由な生活、一度はしてみた~~~~い!

>毎日全開で頑張ってる!って感じの人。
キラキラと輝いてて、素敵な人です。
うひゃ~~!ありがとうございます!!
今度、スパンコールか、ラメを体に貼り付けておきたいとおもいま~~すww

記憶に無い程、喧嘩をした事が無いというのも素晴らしい関係ですよねぇ・・

最後に大富豪の令嬢、ウケましたw
keikoさんのお答え、共感させていただくものばかりで、意義あるバトンでした!!
いつも勝手にお願いばかりで申し訳ないですが、いつも気軽に気持ちよくお答えいただいて、ありがとうございます!

では、またお邪魔します^^
私の所のコメントのk返事はまた明日、書かせてくださいね^^

【2008/05/15 23:28】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、訪問&コメントありがとうございます。

バトンを回して頂き、ありがとうございました。
はい!身長低いです。
旦那様も娘達も・・ミニ家族w
でもがんだむ君&娘2号の友達(同居の・・)はメッチャ背が高いんですよね。
がんだむ君が178cm、お友達は女性ですが170cm超えてます。
がんだむ君と一緒に居る娘1号、「チッチとサリー」状態でw(知らないかな?)

私もかなり束縛された生活でした。
でも色々あって、お互い残り少ない人生なんだから、好きなように過ごそう!って事に。
最低のルールはありますが、それ以外は本当に自由です。
朝好きな時間に起きられるしw
お出掛けも自由。
「ちょっと出掛けて来るね!今夜は帰らないから・・」と出掛けられる主婦って少ないですよねw

夫婦喧嘩・・今は喧嘩にならないんです。
旦那様、きっと凄く耐えてると思いますよw
私は相変わらず言いたい放題だから・・ww
若い頃は思いっきり喧嘩してましたけどね。
喧嘩も出来ない夫婦になっちゃったのは、良い事でしょうか?(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

かなり貧乏な家で育ったので、今度はお金持ちの「お嬢様」に生まれたい!といつも言ってました。
だから大富豪の令嬢に生まれたい!ってのは、マジ本音ですw

こちらこそ、いつもバトンを回して頂き、ありがとうございます。
面白みの無い回答ですが、また懲りずにバトンを回して頂けたら嬉しいです。

では、またの訪問、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2008/05/16 00:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/791-b487839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
