スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
結婚記念日のお祝い~♪
1日遅れだけど、娘1号&がんだむ君の花婚式のお祝いをしました。

お祝いのケーキは、家族全員が好きなお店、日洋堂のデコレーションケーキ 6号¥3,990
ケーキ

ケーキ
本当は生チョコのケーキの方が好きなんだけど、結婚記念日だから白の方が良い?
って事で、普通の生クリームのケーキになりました。
ローソクは4年って事で4本、1人1/6ずつ食べました。
フルーツが多く、切りにくかったw
ナッツが美味しかった♪


お祝いのご馳走は、ピザ・ロイヤルハットのピザでした。
単に私がピザ食べたかったので、良い機会~とピザにw
それぞれ好きなピザを頼んで、みんなで分けて食べました。
大勢で食べると、色んなピザが食べらるから良いね♪

まずは今夜の主役(?)がんだむ君が選んだピザは・・
限定販売 オモニの手作りキムチピザ「豚肉の味噌マヨ」Mサイズ¥2,100
(Mサイズ、厚生地限定)
豚肉の味噌マヨ
オモニの手作りキムチ豚肉の味噌マヨ(豚肉、味噌、マヨネーズ)
・オニオン・バルメザンチーズ
オモニの秘伝の製法で手作りした、こだわりのキムチです。
口に含んだ瞬間に広がる濃厚なうまみと、
後からじわっとくる辛味はまさに手作りならではのもの。
本物のキムチと、こだわりのピザとの出会いによる驚きのおいしさを、
是非1度ご賞味ください。
限定販売 オモニの手作りキムチピザ「豚肉の味噌マヨ」の他に、
みつせ鶏を使った「チキンのごまだれ」もあります。

娘1号&2号はキムチが「辛い~~~~~」と言ってたんだけど、
私&がんだむ君&旦那様は「丁度良い辛さだよ!」と。
さやかは辛いのが苦手なので、最初から手を出しませんw
味噌マヨの風味が良く分かんなかったけど、でも美味しかったです。


次は私が頼んだ2品です。
てりやきチキンピザ&焼肉ピザ
左:「てりやきチキンピザ」Sサイズ¥1,050
みつせ鶏てりやき・キャベツ・マヨネーズ・バルメザンチーズ・きざみのり
この旨味がみつせ鶏なんだ。

右:「焼肉ピザ」Sサイズ¥1,260
国産牛焼肉・キャベツ・バルメザンチーズ
国産牛肉使用で美味しさと安全をお届け。

どっちも美味しい~♪
やっぱりこの2つは外せ無いやw


娘2号がリクエストした2品。
彩り野菜のピザ&木の子と完熟トマトのピザ
左:「彩り野菜のピザ」Sサイズ¥840
パプリカ・ブロッコリー・アスパラ・フレッシュトマト・ナス・オニオン
・マッシュルーム・バルメザンチーズ・ブラックペッパー
見て楽しい!食感も楽しい!
ビタミンたっぷり彩り鮮やか野菜のピザ。

野菜が色々入ってるからなのか、ちょっと水っぽい感じがしたような・・
でも結構評判は良かったです。

右:「木の子と完熟トマトのピザ」Sサイズ¥997
しめじ・エリンギ・完熟トマトソース(完熟トマト・スライスガーリック・オリーブオイル
・赤唐辛子)・ブルゴーニュバター(玉ねぎ・にんにく・パセリ・バター)・バルメザンチーズ
フレッシュ木の子がいっぱい。
色鮮やかで香りもたつピザ。

木の子が美味しい~♪


さやか&娘1号のリクエスト。
ナスとミートソースのピザ&フレッシュモッツァレラのマルゲリータ
左:さやかが選んだ「ナスとミートソースのピザ」Sサイズ¥892
ミートソース・ナス・バルメザンチーズ
こだわりのミートソースのやさしい美味しさのピザ。
ナスとミートソースを増量しおいしさアップ。

ミートソースとナスの相性が良いね♪

右:娘1号が選んだ「フレッシュモッツァレラのマルゲリータ」Sサイズ¥840
フレッシュモッツァレラ・完熟トマトソース(完熟トマト・スライスガーリック
・オリーブオイル・赤唐辛子)・バルメザンチーズ・バジルソース
手作りトマトソースで美味しさをアップ。
バジル風味もここちいい。

モッツァレラの好きな娘1ごう&さやかは満足。
私と娘2号はパス~w


ガーリックチキン」¥441(3コ)&「オニオンリング」¥189
ガーリックチキン&オニオンリング
それぞれ2セットずつ買って、みんなで分けました。

ガーリックチキンが美味しかったなぁ~♪

ピザはお店まで注文に行って取りに行ってきました。
取りに行くと1,000円でドリンク1本貰えます。
ジンジャーエールを9本貰ってきましたw

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…お腹一杯~♪
ご馳走様でした!!
スポンサーサイト
【2008/05/16 23:24】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファミリーマートのスイーツ+ パティシエスイーツ他 | ホーム | TimeafterTimeでランチ>>
コメント
結婚記念日
おめでとうございまーーーす!!

おいしい食べ物に囲まれて
いいですね~~~♪
【2008/05/18 19:36】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
おいちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
2つもコメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

娘1号&がんだむ君へのお祝いコメント、ありがとうございます。
あのドタバタから4年・・っておいちゃんと会ってからも4年経っちゃったね。
早いよねぇ・・・4年ってw
9月はヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

私がピザ食べたかったから、急遽お祝い!って事にw
娘達は前日2人で食事へ行ってお祝いしてたんだけど。
一杯美味しいものがあると、幸せ~♪
【2008/05/18 21:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/793-3fa09f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
