スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チロルチョコレート 3種類
5月6日(火)にローソンから発売された「チロルチョコ<キャラメルタルト>」¥32(50kcal)
キャラメルタルト
ローソンが開催する「北海道十勝フェア」に合わせ、生クリーム入りのキャラメルチョコの中にビスケットを入れた深いコクのある濃厚な味わいのチロルです。

ミルクキャラメルだ!って味でした。
ビスケットが食感のアクセントになってますね。


今頃ですが・・w
3月11日(火)にローソンから発売された「チロルチョコ<ミルクプリン>」¥32(48kcal)
ミルクプリン
バニラとキャラメルの2層のチョコにマシュマロを入れたやわらかい食感のチロルです。
ローソン春のリラックマフェアに合わせたかわいいパッケージは緑と白の2種類です。

後味に甘いミルク風味が残るのは、私にはイマイチかなぁ・・w
でもミルクプリンの風味は感じられますね。
中のマシュマロがおもしろいかもw


「宇治抹茶チョコ」¥32(58kcal)
宇治抹茶チョコ
2007年モンドセレクションにて金賞受賞したまっ茶が今年も登場!
宇治抹茶チョコレートの中に、もちグミが入ってます。
ミルク抹茶の風味、もちグミが美味しいな♪
スポンサーサイト
【2008/05/20 20:31】 | チロルチョコレート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「こうの卵」(カタシマ) | ホーム | 小枝 さくらんぼ>>
コメント
私も松山の土産に「ポンジュースのチロルチョコ」を貰いました。ご当地商品は面白いですね。私の知らないチロルチョコもあって、今度旅行に行ったらローソンに寄ってみようと思います。楽しい企画ですね。
【2008/05/21 21:58】 URL | pinkey #-[ 編集] | page top↑
pinkeyさん、いつも訪問&コメントありがとうございます♪

ポンジュースのチロルチョコ、私も食べました。
ローソンで売ってたのを娘1号が買ってきてくれて。
中のゼリーが美味しかったです。

私はチロルの板チョコが好き。
でも最近売ってるところを見つけられない・・・
いつも買ってたお店が閉店しちゃったので。

旅行へ行ってその土地にあるコンビニを覗くのも好きです。
同じローソン、ファミマでもその土地の特色が出てますからね。
珍しい物を見つけると感動です♪
【2008/05/21 23:32】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/797-b94dd42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
