スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「こうの卵」(カタシマ)
美味しい物が大好きな私ですが、こういうのも大好きです♪
ガチャポンで食玩を見つけると、つい全種類が出るまでやっちゃいますね。
とくに、↓こういう日常的に使ってる商品の食玩が好きです。
食玩



久々にUFOキャッチャーやりました。
取ったのがチョコボール。
1箱目・・300円掛かりました。
2箱目、取り方がわかったので、当然100円でGET!
チョコボール
チョコボールの大きな箱の中には、小袋が沢山入ってました♪
1箱は娘1号に、もう1箱分は、小袋1袋分だけ私が食べて、残りは全部娘2号が学校へ持っていっちゃいましたw



お得意様に貰ったお菓子「こうの卵」(カタシマ)¥1,000(6個入)
こうの卵
コウノトリは国の特別天然記念物であり、兵庫県の県鳥でもあります。
特に但馬地区は日本最後の生息地でもあり、保護・繁殖に力を入れてます。
そんな郷土の宝を想ってお作りした「こうの卵」は、人とコウノトリの共存を願ったお菓子です。
新鮮な卵とミルクをつかってフワフワしっとり焼き上げた優しい味わいをお楽しみください。

ふわぁ~として、あま~~い♪
美味しかったです♪
スポンサーサイト
【2008/05/21 23:15】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「黒船ハーバー」(有明製菓) | ホーム | チロルチョコレート 3種類>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^
私も食玩大好きです☆
お茶漬けの、可愛いですね!

それとUFOキャチャーでゲット
おめでとうございま~す^^
コツが判ると一発で取れるように
なるのがまた、面白いんですよね!
こういう大きなサイズは最近の主流なのか、
よく商品にされていますよね!
でも、素晴らしい成績でしたね^^

下のリラッくまのチョコ、私も以前食べました!
ミルクが美味しかったんですよぉ~^^
抹茶はモンドセレクション金賞受賞、凄いですよね!確かに美味しいですもんね^^
では、またお邪魔させてくださいね☆
【2008/05/21 23:45】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
ぴーちさん、こんにちは~♪
いつも訪問コメント、とっても嬉しいです、ありがとう。

食玩、娘1号も好きで(多分3号も・・)一番出にくいのをいつも欲しがるので、娘1号の為にまたせっせとガチャガチャw
売ってますけどね、セットや単品で・・
でも何が出るかな?とドキドキしながらガチャガチャとやるのが好きな私です。

UFOキャッチャー・・
実はぴーちさんのブログ記事を思い出して、攻略法を・・w
こんな長い(立ててありました。)、引っ掛かりの無い(箱はテープで開かないように止めてるので・・)のを普通のアームで取れるわけないです。
そういう時は・・そうそうアームを使って転がすんだった・・ってw
1回目はボタンを早く離しちゃって失敗。
2回目は、アームの位置が微妙にずれて失敗。
3回目・・やっとGET~♪
もう1つあったので、100円玉が無かったけど、両替して・・今度は1回でGET~♪でした。
これが取れたのもぴーちさんのブログ記事のお陰です。
ありがとう♪(#^ー゜)v

チロルは色んなのが出てますね。
でもやっぱりコーヒーヌガーが一番w
そして、私のお気に入りは板チョコです♪

はい!いつでも待ってます♪
【2008/05/22 11:43】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんなガチャポンがあるとは初めて見ました。
面白いですね。
一つ手に入れたら、やはり全種類欲しくなりますね。
見ているだけでも欲しくなります。
ただコレを手に入れても・・・・子供にとられそうです。
「私も欲しいんだから・・・・」って。
【2008/05/22 22:27】 URL | pinkey #qJDNdeAk[ 編集] | page top↑
【pinkeyさん】
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
いつも訪問&コメントありがとうございます。

色々ありますよ♪
これの前は、ファイブミニとかオロナミンCとかをガチャガチャしました♪
それも遊びに行った帰りのバスの待ち時間に・・100円玉あるだけ使って、それでも1種類出なくって、自販機でジュース買ってそのおつりでw

当然娘1号に狙われますw
だからダブったものだけあげますが・・
娘の欲しいものがやっぱり出にくい物だから・・
結局娘の為に娘が欲しい物が出るまでやっちゃうんですよね。
これもほぼ2種類分買いました。
ダブったのをあわせると・・凄い出費ですw
【2008/05/22 23:06】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/798-795d0c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
