スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイーツマフィン(ミスド)
5月26日にミスドから新発売された、マフィンを買いに行ったんだけど・・・
デリマフィンの方は2種類とも売り切れΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
「数が少ないので・・」とお店の人。
3時くらいには行ったんだけどなぁ・・・

「レギュラーメニューになりますか?」と聞いたら、
「他のお店ではレギュラーメニューになると思いますが、
ここはある程度の時期が来たら、無くなります。」という答えでした。
元々地元のお店は、マフィン類を販売してないんだよね。
だから一定期間しか販売されないようです。
近い内にリベンジしなきゃw

デザートマフィンの方は2種類まだ残ってたので買ってきました。
まずは、娘1号がどうしても食べたかったという、
アップルシナモンマフィン」¥147(259kcal)
アップルシナモンマフィン
角切りリンゴと風味のよいシナモンをじっくり煮込み、生地に混ぜ込んだ濃厚な味わい。

娘1号の感想は・・
「やっぱりアップルとシナモンは美味しいわ~♪ミスドのアップルシナモン!!って味だけどw」
と満足そう!!
確かに・・美味しかったです。


私が食べてみたかったのは、「メープルマフィン」¥147(246kcal)
メープルマフィン
コクのあるメープルソースを練り込んだ、素朴な味わいのマフィン。
シュガーをふりかけて上品にデコレーション。

メープルの風味バッチリ!!
ふんわり~として食感も良いねぇ・・
娘1号は・・「美味しいけど、アップルシナモンの方が美味しい~♪」だって。
私は・・・思ってた以上にふんわりしてる食感にちょっと感動w
味は・・どっちも美味しいので、引き分けかなw

でもさぁ・・相変わらずカロリー高いなぁ・・・ww
デリマフィンが売り切れだったのは、私をブタ(=`(●●)´=)ノにしないためかもねw
スポンサーサイト
【2008/05/28 00:26】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<サーティワンアイスクリーム | ホーム | 横浜ロイヤルパークホテル 焼きドーナツ>>
コメント
アップルシナモンの組み合わせって
いいですよね~
メイプルもいいですね。
まだ 食べてないので
食べたいです~

今度買いにいってきます!
でも前のスクラッチのがいいですよね
【2008/05/28 15:14】 URL | ココア #-[ 編集] | page top↑
≪ココアさんへのお返事です♪≫
訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

アップル+シナモンは黄金コンビ。
バナナ+チョコと同じくらいかなぁ・・
メイプルも美味しいですよ♪
ふわふわ~で食感が好き。

(゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
スクラッチの方が楽しみあったよね。
娘1号、1,000ポイント溜めてポンデライオンの大を貰う!って張り切ってます。
だから・・110円セールの時に買いに行くのを嫌がるんだよねw
ポイント少ないからってw
【2008/05/28 23:44】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/805-8fc4cfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
