【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
青梅ゼリー&ミルクプリン
5月20日ローソンから発売された「青梅ゼリー&ミルクプリン」(オイシス)¥185(219kcal)

青梅ゼリー&ミルクプリン
鹿の子大納言が入った、青梅ゼリーに梅葛きり風ゼリー、その下にははちみつ風味のミルクプリン。
ゼリーは酸っぱいけど、青梅の風味一杯で美味しい~♪
ミルクプリン、もちもちした食感は良いけど・・甘いw
「一緒に食べたら?丁度良くなると思うよ・・」とは娘1号。
確かに・・一緒に食べたら丁度良いかも。
でも・・やっぱり青梅のゼリーの風味をしっかり味わいたい私は、別々に・・
酸っぱい~甘い!!の繰り返しで楽しみましたw
カロリーが高目なのは、ミルクプリンのせい?
だったら、青梅のゼリー部分だけで良いのにな~(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
【2008/05/28 23:38】 | ローソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デリマフィン(ミスド) | ホーム | サーティワンアイスクリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/807-b710584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
