スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アジアンサロン「黒胡麻&オリエンタルチャイ」(不二家)
オールスターが始まりましたね。
今年は神宮と宮崎じゃ、観に行けない。
昨年は、甲子園まで観に行ったんだけどな。
今年も藤本選手が出ててビックリ(笑)
選ばれて無いと思い込んでた(;^_^A アセアセ・・・

新庄選手、相変わらず楽しい♪
藤川選手、やっぱり凄い!!!!
神宮まで観に行きたかったなぁ・・

今日は、お得意様からメロンを頂きました。
山形庄内砂丘の太陽の子・メロン「アンデスメロン」と「紅花メロン」(赤肉メロン)
貰ったお得意様は岡山県なんだけどね・・・
太陽の子・メロン&紅花メロン

食べ頃は、届いて2~3日だって。
週明けくらいには食べられるかな。

今日のおやつは・・ひたすらポテトチップチョコレートを食べてたんだけど、それじゃブログネタが・・と他の物も頑張って食べてみました。
(また体重増えそう・・・)
「忙しさに負けない!キレイのために」という「アジアンサロン」(不二家)
黒胡麻とオリエンタルチャイの2種類。
16種類のブレンド茶客家(はっか)伝統の「擂茶」(れいちゃ)配合。
「擂茶」とは”擂(す)って食べるお茶”
(大豆、緑豆、黒大豆、緑茶、あわ、はとむぎ、竹小豆、花豆、小麦、オート麦、グリンピース、なた豆、黒ごま、白ごま、蓮の実、カシューナッツ)
アジアンサロン

「黒胡麻」は胡麻のプチプチした食感。
「オリエンタルチャイ」はチャイの香りが口の中で広がる。
どちらも、中々美味しい物でした。
そして、身体に良さそうだね♪
綺麗になれるかな?(笑)

そして、グレープフルーツを2種類買ってあったので、2色ゼリーにしました。
少し柔らかめのゼリーにしてみました。
グレープフルーツ2色ゼリー

グレープフルーツは、ダイエット効果があるんだよね。
痩せなきゃ・・(笑)

昨日、ホームセンターへ買い物行って、ブタさんを拉致してきました。
ブタのクッション

当然あかねへのプレゼントになりました。
ついブタグッズを見つけると、「あかね、ここで何してるの?」って声掛けてしまって・・可愛いとつい拉致したくなっちゃう私。
私がブタ好きなんじゃ無いけどね(笑)

ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/07/21 23:37】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バトンが回ってきたので・・・ | ホーム | ポテトチップチョコレート(ロイズ)>>
コメント
keikoさんのゼリーって
素敵ですねー
発想もだし
できあがりも綺麗です☆

ぶたさん。。。
わたしも見るたび
買おうかなって思っちゃう笑
【2006/08/07 07:56】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
ゼリーって固めるだけだから、簡単。
それにカロリー低めで美味しいし。
だから、結構作ってます。

ぶたさんも可愛いね♪
【2006/08/07 10:45】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/81-163ebab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
