スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バースデーケーキ
今年のバースデーケーキは、私の大好きなケーキ屋さん日洋堂さんにお願いして、別注のケーキを作って頂きました。
キャラメルナッツのケーキ」6号サイズ¥3,990

バースデーケーキ
チョコレートのスポンジにアーモンドスライスの入ったキャラメルクリームをたっぷり挟み、キャラメルクリームでデコレーション。
トッピングは色んなナッツとチョコレート、そしてピスタチオのマカロンが2つ♪
綺麗にカットできなかったので、断面の画像はありません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
想像してみてくださいw

見た目も味も注文通りというか、それ以上。
食べた家族全員「メッチャ美味しい~♪」と大満足。
「レギュラーメニューにすれば、絶対売れるよね!」と。
私のわがままを聞いてくれて、素敵なバースデーケーキを作ってくださった日洋堂さんに感謝です。
素敵で美味しいケーキ、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!


誕生日の5日に日付が変わってすぐに、おいちゃんからバースデープレートが届きました。
バースデープレート

いつもイベント毎に素敵なプレートを作って送ってくれるおいちゃん。
ありがとう♪(#^ー゜)v
そういえば、4年前のバースデーは、一緒にお祝いしてくれたね。
あの時ご馳走して貰ったピザとサラダ、美味しかったなぁ・・
9月に再会出来るのを楽しみにしてます♪

今年のバースデー旅行は今日6日から3泊で長崎へ行ってきます。
土曜日は、ネット友達のmisacoさんがわざわざハウステンボスまで会いにきてくれます。
絶対会いたい!と思ってた人の1人なので、凄く楽しみです。

旅行に出掛けるため、暫くブログ更新はお休みさせていただきます。
長崎で美味しい物探ししてきます!!
スポンサーサイト
【2008/06/06 00:53】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<花畑牧場の生キャラメル | ホーム | バースデープレゼント>>
コメント
お誕生日おめでとうございます!
まるで、お祝いのように阪神も勝ってくれましたね!!
ハッピーな週末をお過ごしくださいね!
【2008/06/06 22:24】 URL | とらきーちゃん #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!!
ネット復帰しました(^^*)
こちらに遊びにくるのも本当に久しぶりになってしまって・・・・
遅くなってしまいスミマセンでした!
これからまたもとのネット生活に戻りますvv

それにしても素敵なデコレーションケーキですね!
私も作れるようになりたいわv
【2008/06/06 22:35】 URL | スイートポテ子 #uU8P5xS6[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
とっても美味しそうなケーキですね!
パッと見て、じいぃ~と見入ってしまいました~。
ところで、長崎旅行は楽しかったでしょうか?
実は私も7日にはハウステンボスにいってきたところです。
もしかすると、どこかですれ違ったかも・・・
【2008/06/08 20:28】 URL | pinkey #-[ 編集] | page top↑
keikoさんと知り合ってから、かれこれ7年くらいになるかなぁ~
いつか会えたらいいなぁ~って思ってたのが
実現して、と~っても嬉しかったし楽しかったです。。
淡路のお土産までいただいて・・・
ありがとうv-411

ホムペのBBS、もう一つ設置してみました。
また、覗いてみてね。v-392
【2008/06/10 22:45】 URL | misaco #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
お誕生日おめでとうございます。
何歳になってもうれしいものですよね^^

ケーキもとっても美味しそう~!
お祝いもいろいろいただいて
うらやましいです。

長崎~~どうでしたか?
私も 20歳のときにいったことがあります~!
【2008/06/11 15:05】 URL | ココア #-[ 編集] | page top↑
お返事、遅くなってごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

≪とらっきーさんへのお返事です。≫
お祝いコメント、ありがとうございます。
(*'ー'*)ふふっ♪トラさん今年は凄い~♪
交流戦も楽天と並んで首位だもんねブイ V(=^‥^=)v ブイ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ素敵な週末を過ごしてきました。


≪スイートポテ子ちゃんへのお返事です。≫
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ
ブログ、復活おめでとうございます。
またポテ子ちゃんの美味しいブログが見れるなんて、幸せ~♪
素敵なパティシエールに1歩1歩近づいてる様子が見れるのは、とっても嬉しいです。
いつかポテ子ちゃんの作ったケーキで、バースデー迎えたい!それが私の夢の1つです。
これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク


≪pinkeyさんへのお返事です。≫
お祝いのコメント、ありがとうございます。
ケーキは・・とっても美味しくって満足~♪
ちゃんと希望を聞いてくれて、それ以上の物を作ってくれました。

えぇ~~~~7日にハウステンボスに居たんですか?
絶対どこかですれ違ってますよ!!
7日はネットのお友達ご夫婦と1日ハウステンボス内をウロウロしてましたから。

長崎旅行はとっても楽しかったです。
毎度の事ながら、帰りたくないよぉ・・と思いながら帰ってきましたw
さてと・・来年は何処へ行こうかな・・今から探すぞw


≪misacoさんへのお返事です。≫
先日は、わざわざハウステンボスまで会いにきてくれて、ありがとうございました。
私も絶対会いたい!って思ってたので、とっても嬉しかったです。
misacoさんも旦那様もとっても素敵~♪
楽しい時間をありがとうございました。
素敵なバースデー旅行になりました。
今度は是非A島へ遊びに来てくださいね。
空港までお迎えに行きますよ~♪

BBS私の為にもう1つ設置してくれたんですね、ありがとう♪(#^ー゜)v
後で遊びに行かせていただきます♪


≪ココアさんへのお返事です。≫
お祝いのコメント、ありがとうございます。
歳を取るのはもう全然嬉しくないんだけどw
でもこうやって皆様にお祝いのコメントを頂けるのは、とっても嬉しいです。
それに、バースデー旅行もできるしw

ケーキ、今年はケーキ屋さんに作ってもらいました。
旅行前日なので自分で作るのは無理かな?と思ったので。
頼んで正解!!とっても美味しいケーキで大満足。
お祝いも沢山貰っちゃいました♪
まだ後紹介して無い分は、近いうちにブログの方へアップしたいなぁって思ってます。

長崎、とっても楽しかったです。
そんなに観光地へは行けなかったけど・・・
私は始めての長崎でした。
【2008/06/11 20:18】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/816-1e55fa18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
