スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花畑牧場の生キャラメル
やっと手に入れました「花畑牧場の生キャラメル
チョコレートの方は普通のサイズ(12個 50g入)、プレーンの方は3倍の150g入りです。

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル

花畑牧場の生キャラメル
口に入れた瞬間溶け出す、新食感の”生キャラメル”
手で軽く押すと・・・
花畑牧場の生キャラメル

一目見た時の感想は「えっ?これだけ?高っ!」
だって12個で\850ですよ・・w
1個の大きさは約25mm×14mm×10mm(1つ1つ大きさが微妙に違いますが・・)。

まずは1つ口の中へ。
ふわぁ~と広がる濃厚なキャラメル風味。
そして口の中でとろ~と、とろけて消えた。
食感は生チョコ?クリーム?って感じです。

美味しいです!!とっても。
この食感&味は癖になりそう~♪
売り切れ続出で手に入りにくいの分かる!!!
また買える機会があったら、絶対買うぞ!!!
スポンサーサイト
【2008/06/11 18:59】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<長崎旅行(めがね橋&ちゃんぽん&皿うどん) | ホーム | バースデーケーキ>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^
うわ~!例の花畑牧場の生キャラメルが届いたんですね!
確かに12個で850円は、お高い!

でも、keikoさんの記事を読んで納得★
生チョコのような食感なんですね~^^
益々、食べたくなっちゃいました^^
花畑牧場の他の商品も売られていたら
食べてみようかな♪

長崎旅行お疲れ様でした^^
セブンさんにも、行かれたんですね!
九州地方には、セブンさんが進出していて、
関西方面には少ないというのは、。。。?
まあ、でもなにはともあれ、
無事に帰還されて、良かった!!

では、またお邪魔させてくださいね^^
【2008/06/11 22:09】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
訪問&コメント、ありがとうございます。

はい!旅行中に届いたようです。
冷凍室、しっかり空けて出掛けてましたよw
そのままお友達の家に持って行って開けて、写真撮影会。
中身はみんなで少しずつ分けっこ。
泊まりに来た娘2号の同級生達にも、「貴重品w」と言って分けてあげました。
みんな「美味しい~」って言ってたよ♪
他に花畑牧場のキャラメルジャムも入ってたので、これは食べたらまた感想を知らせますね。

セブン、関西にもありますが・・私の住んでる所にないだけです。
ローソンとファミマしかないんだもんw
「えぇ~セブンもないの?」ってオフ仲間に馬鹿にされますがww
その2つがあるだけでも10年ちょっと前から考えるとマシです。

長崎旅行の写真処理、まだ1枚も出来てません(;^_^A アセアセ・・・
気長に待っててくださいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
少しずつご紹介できればなぁ・・って思ってます。
【2008/06/12 01:24】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
花畑キャラメル私も食べました~
とろってして美味しかったですね^^

チョコ味もあるのですね~
知らなかったです。

お高いけど美味しいです^^

↑長崎のたび お疲れさまでした。
めがね橋に オランダ坂に
グラバー邸などなど
いろいろ懐かしく感じました!

ちゃんぽん饅頭なんてあるのですね~!

【2008/06/14 16:51】 URL | ココア #JalddpaA[ 編集] | page top↑
≪ココアさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、ありがとうございます。

ココアさんも食べたんですね。
お土産にもらえるなんて・・良いなぁ~♪
冷凍室から出してすぐに食べると、最初は普通のキャラメルみたいな食感、そして途中でとろける~と2つの食感が楽しめて楽しいですよw
チョコとホワイトの3種類ありますね。
まだホワイトは食べて無いけど・・・

時間の関係で、長崎市内の観光は少しだけ。
ちゃんぽんまんじゅうは、空港のパネルで見て興味を持ったので買ってみました。
私も始めて知ったんだけど・・
【2008/06/15 12:17】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/817-0259e27f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
