スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎旅行(ハウステンボスジェイアール全日空ホテル&中国料理「花梨」
長崎旅行の宿泊先は、ハウステンボス入場ゲート近くにある
ハウステンボスジェイアール全日空ホテル
ハウステンボスジェイアール全日空ホテル
オランダ・ルネッサンス様式の代表的建築と称されるアムステルダム中央駅。
そのイメージを再現した建物は、瀟洒なフォルムで佇んでいます。
ハウステンボス駅から3分、園入口まで1分。ハウステンボスを一望できる客室が人気!
かけ流し温泉も満喫できるリゾートホテル。

パークビューダブル
ハウステンボスジェイアール全日空ホテル
季節の花々が咲くハウステンボスの美しい街並みと、
太陽にきらめく大村湾が一望できるお部屋です。
28~31㎡  24室 1室あたり 28,020円~

部屋の窓から見えたハウステンボスの風景。
ハウステンボスジェイアール全日空ホテル
花火も凄く綺麗に見えました♪



中国料理「花梨」ハウステンボスジェイアール全日空ホテル 3F
花梨


ホテルからのバースデープレゼント。
バースデープレゼント
赤ワイン(ハーフ)&記念写真。
ワインは赤は苦手・・・(皮の渋みがあるので・・)
でも折角なので、少しだけいただきました。
写真はデジカメで撮影して、帰るまでに印刷して台紙に入れてプレゼントしてくれました。


アーモンドゼリー≫¥500
アーモンドゼリー
杏仁豆腐じゃなく、アーモンドゼリーでした。
それで、今回はアーモンドゼリーに始まり、アーモンドゼリーで〆ましたw
アーモンドゼリーとナタデココとシンプル。
私は色んなフルーツが入ってるのが嫌いなので、これは最高!!
とっても美味しかったです♪


長崎角煮まんじゅう¥450≫
長崎角煮まんじゅう
長崎といえば、これも食べなきゃねw
とろとろの豚の角煮、蒸したてでふかふかのまんじゅう、美味しかったぁ~♪


その他の料理に興味がある人は、ここをクリックすると見る事が出来ます。
スポンサーサイト
【2008/06/15 21:14】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<長崎旅行(ハウステンボス チョコレートハウス) | ホーム | 長崎旅行(長崎ペンギン水族館&ちゃんぽんまんじゅう)>>
コメント
こんばんは、keikoさん。。
長崎旅行、更新お疲れ様です。。

ホテルのお部屋も、なかなか素敵な感じですね。。
近場だけど、泊まってみたいゎ~
【2008/06/15 21:57】 URL | misaco #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
≪misacoさんへのお返事です。≫
訪問&コメントありがとう♪(#^ー゜)v

少しずつ旅行ブログを書いてます。
HPの日記の方は、まだまだ先になりそうだけどw
まだまだ続きますので、また覗きにきてくださいねヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

ホテル、温泉もあって(宿泊客は無料で入れます。)中々良かったですよ。
場内ホテルより安いし。
私も近場、大阪や神戸でたまに泊まります。
7月は地元のホテルに一泊するんだよ、家族で。
近くで泊まるのも良いものだと思います。
【2008/06/15 22:44】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんにちは~
長崎行きたい!!!
19歳の時に女友達と行った以来♪

今度は家族旅行でも行きたいなぁ。

長崎にも中華街ってあるんだよね?
次回は行ってみたいわ~。

ハウステンボスと言えば美味しいチーズが沢山売ってるよね!!!
あっ!keikoさんはチーズが苦手だったわ~~~~(笑)
【2008/06/16 17:49】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
まずは
おかえりなさ~~~い!!

アーモンドゼリー?!
杏仁豆腐にしか見えない~~(笑)
ぷるぷる感がたまりませんな~~~♪
【2008/06/16 19:53】 URL | おいちゃん #WGpnXJTk[ 編集] | page top↑
≪ぴよぴよレンジャーさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v

私長崎初めて~♪
今回も部屋でゆっくりと過ごす時間が無かったなぁ・・w
はい!長崎にも中華街はあります。
が・・私は行かなかった。
というか、長崎市内は行きのホテルへ行くまでの時間しかなかったので。

(⌒^⌒)b うんハウステンボスはチーズ一杯~♪
ホテルディナーでも美味しそうなチーズケーキがデザートワゴンの中に。
でも食べなかったけどねw
お土産にも色んなチーズ製品があったっけ。
そんなの全然嬉しく無いww
ぴよちゃんはチーズ好きだもんね、きっと楽しいかも♪

≪おいちゃんへのお返事です。≫
訪問&コメント、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю タダイマァ♪

アーモンドゼリー、杏仁豆腐と見た目も食感も変わらないよ。
杏仁の良い香りがしないだけで・・
とっても美味しかったです。
2つ食べたもんw
【2008/06/17 11:00】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/822-b67a61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
