スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長崎旅行(ハウステンボス チョコレートハウス)
ハウステンボス
ハウステンボス

ハウステンボス
長崎県佐世保市にある、オランダの街並みを再現して作られたテーマパークである。
現在はオランダのみならず、ヨーロッパ全体をテーマにしている。

2日目はハウステンボスで、ネットのお友達、HP『優しい時間』の管理人misacoさんご夫婦とデートでした。
misacoさんと知り合ったのは約7年前。
まだ1度も会った事がなくって。
絶対会いたい!と思ってた人。
私が長崎へ旅行するというと、わざわざご夫婦でハウステンボスまで会いにきてくれました。
misacoさんは想像通り素敵な人、旦那様も素敵で、ラブラブ~♪って感じでうらやましかったです。
一杯お話して、園内を散策♪
とっても楽しい時間を過ごす事ができ、素敵なバースデー旅行になりました。
そのうえ、misacoさんから素敵なバースデープレゼントも貰っちゃった~♪
毎年私のバースデーを忘れず、素敵なプレゼントを送ってくれてるんだ。
今年は手渡しで貰ったの♪

misacoさんからのバースデープレゼント
misacoさんからのプレゼント
misacoさん、素敵なプレゼントありがとう♪(#^ー゜)v
そして、misacoさん&旦那様、楽しい時間をありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです。
今度は是非、私の地元へ遊びにきてくださいね。


チョコレートハウス≫ニュースタッド地区グルメレストラン街
チョコレートハウス
本物のチョコレートのおいしさを味わえる専門店。
チョコラテリアではそんな昔を感じさせるおいしいチョコレートドリンクをはじめ、
チョコレートピザなどのオリジナルメニュー、コーヒーやジュース、ビール、軽食など、
約50種類のメニューが楽しめます。

ハウステンボスで行きたかったお店の1つ。
食べたいのは一杯あったんだけど、ディナーの時間まであまりなかったので、
この2つで我慢w

チョコレートクレープ≫¥600
チョコレートクレープ



チョコレートタルト≫¥600
チョコレートタルト
スポンサーサイト
【2008/06/16 20:36】 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<長崎旅行(海上自衛隊&九十九島巡り 佐世保バーガー) | ホーム | 長崎旅行(ハウステンボスジェイアール全日空ホテル&中国料理「花梨」>>
コメント
田中義武さんの牧場の生キャラメルの
ブログがなかったかなぁ~と
遡って、ブログ見てたら・・・

(;´Д`A ```今頃、読んだょ~
ハウステンボスでの楽しかった一日が、
またまた、よみがえりますねぇ~(つω`*)テヘ

誕生日v-25も、UPしてくれて
ありがとう~
手渡ししたけど、帰りは荷物になったのでは・・と気になったけど
きっと、宅配便で送ったよね?(;´Д`A ```
【2008/07/12 22:26】 URL | misaco #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
≪misacoさんへのお返事です。≫
2つもコメント、ありがとう♪

生キャラメル、もうかなりの数買って食べたw
すっかり嵌っちゃってる、食感と味に。

ハウステンボスで会ってからもう1ヶ月以上経っちゃったね。
改めて、楽しかった日々を思い出してます。
また会えると良いなぁ~♪

はい!荷物はしっかり送りました。
で・・スーツケースを空にして空港へ。
それなのに、飛行機に乗る頃には一杯・・
入りきれないくらい・・w
今回も色々と買い過ぎた私でした。

ステキなプレゼントありがとう!!
しっかり飾らせてもらって、楽しませていただいてます。
【2008/07/12 23:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/823-05322fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
