スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花畑牧場 酪農チーズタルト
花畑牧場 酪農チーズタルト≫¥750
酪農チーズタルト

酪農チーズタルト
香り高い北海道産ナチュラルチーズを贅沢に使った逸品。
味わい深く、濃厚なコクとまろやかさを持つチーズを一つ一つタルト生地に練り込み、
丁寧に焼き上げました。

封を開けただけで、チーズの香りが一面に広がる。
チーズ好きには美味しいタルトだったようですが、チーズの苦手な私には・・・
写真撮るのも結構辛かったですw
スポンサーサイト
【2008/06/21 22:44】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<つばらつばら(鶴屋吉信) | ホーム | 長崎旅行(長崎空港&長崎ピンズ他)>>
コメント
花畑の
タルトですね~~
いいなあ~~でもkeikoさん
チーズダメなんですものね。しかも写真撮るのも辛かったって。。。

ん~残念ですね、美味しそうなのに。。
【2008/06/23 19:43】 URL | ココア #-[ 編集] | page top↑
≪ココアさんへのお返事です。≫
これは旦那様が北海道へ行った時にお土産に買ってきてくれたものです。
キャラメルが買えなかったので、代わりに・・w

そう・・チーズダメなの・・
これはメッチャチーズ~~~~~なので、チーズ苦手な私には、メッチャ辛いw
家にはチーズ好きが居ますから、喜んで食べてましたよ・・「メッチャ美味しい~♪」と言いながら。

明日は・・ルタオの期間限定のチーズケーキが届く予定です。
また私は写真撮影だけだ・・w
【2008/06/23 23:40】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!確かに開封した瞬間、チーズって匂いが凄いですもんね(^^A
お疲れ様でした^^
でも、美味しそうですね!

【2008/06/26 23:28】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、いつもありがとう♪(#^ー゜)v

チーズって味も好きじゃないんだけど、匂いが一番ダメなんです。
だから、匂いが誤魔化せてるようなチーズ製品だったら、多少は食べる事可能なんですよね。
長崎へ行った時、お土産選びに色々試食。
その中にはチーズケーキ等もあったから。
後味でチーズが感じられるくらいの物だったので、食べた時「美味しく無いなぁ・・」と思いつつ食べちゃってましたw
でもこれは・・撮影を代わって欲しくなったくらいチーズの匂いが・・・きつかったですww
チーズが好きな人には美味しいようですよ、これ。

ぴーちさんがチーズケーキ好きでしたら、、↑のルタオの『パフェ・ドゥ・フロマージュ』をお勧めします。
機会がありましたら是非食べてみてください。
(といっても私は食べてませんが・・娘1号がお勧めのチーズケーキです。)
【2008/06/27 03:23】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/828-444c86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
