スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
黒五(明治製菓)
7月も残り少なくなってきました。
うちの会社は6月末が決算日。
7月中にほぼ決算処理を済ませなきゃいけないのに、まだ出来てません。
今日から一番嫌な仕事、在庫の値段調べをやり始めたんですが、思うように進まない(w_-; ウゥ・・
その上、月末も近づき何時もの月末の仕事も待ってるしね。
ちょっと気合入れなきゃε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

なんとか更新だけは・・と思ってますが、遊びに来てくださった皆様の所へは中々訪問出来ないかもしれませんが、仕事が終わったらその分頑張って遊びに行きますので、許してくださいね。

さて今日のおやつです。
この前買ったパン、まだまだ残ってるんですよね(笑)
って事で、今日はこれも昨夜の晩ご飯のおかずの残りの海老フライを使って、クロワッサンサンドにしてみました。
甘いのも好きなんだけど、こういうサンドイッチ系のおやつも好きな私。
レタス系が無かったので、パス!!(笑)
きゅうり、ミニトマト、スクランブルエッグ(わさびマヨネーズで和えてます)そしてエビフライ。
仕事しながら2つ食べた私です(食べ過ぎ・・・)
クロワッサンサンド


まあ、これだけじゃ寂しいので・・(笑)
最近のおやつは健康的なのも多いですね。
昨日アップしたのもそうだけど・・
今日は”ダイジェスティブビスケット”(マクビティ)「黒五」(明治製菓)
黒五は「黒ごま」「黒米」「黒豆」「黒かりん」「黒松の実」です。
マクビティは、英国の伝統あるダイジェスティブビスケットの事だそうです。
サクっとした軽い感じのビスケットで、甘過ぎなく美味しかったです。
黒五

黒五2


そして・・ダイエットしてる人のおやつにどうでしょうか?
カロリーが0のゼリー「ゼロカロゼリー」
「マンゴー」「ピーチ」「グレープフルーツ」「マスカット」の4つの味。
12個入り(1個22g)で¥420でした。
しっかりした食感で、私が好きなタイプ。
蒟蒻ゼリーの食感と似てますね。
ゼロカロゼリー1

ゼロカロゼリー2


ブログランキングに参加してます。
ご協力していただける方は下のバナーを押してください。
押して頂けると、励みにもなり嬉しいです。
よろしくお願いします。

d_03.gif
スポンサーサイト
【2006/07/22 23:59】 | おやつ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<藤本選手、MVPおめでとう!!!! | ホーム | バトンが回ってきたので・・・>>
コメント
ぴよもパンにエビフライはさむの好き♪
美味しいですよね~。
高校の売店に「えびサンド」っていうのがあって、それを食べて以来好きなんです。
あ~懐かしい・・・またあの「えびサンド」を食べたいなぁ。
「黒五」最近黒い食材も流行ってますよね。
昨日、「黒五パン」っていうのを見たばっかりなんですよね、買ってはいないけど。
パン好きのkeikoさんなら買っちゃう?
【2006/07/23 17:29】 URL | ぴよぴよレンジャー #-[ 編集] | page top↑
ちょこっと、(/^ロ^)/\(^ロ^\) 久しぶり・・・かな? r(^^;ポリポリ
雨で、旦那さん仕事休みなの~v-393
来月が怖い!!v-404

σ(・・*)もゼリーよく買います。。
暑い時期は、冷凍庫で凍らせて
食べると美味しいのよね~v-433
【2006/07/23 22:45】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
【ぴよぴよレンジャーさん】
昔、サンドイッチに、エビフライを挟んだのがあって、いつもそれ買ってた。
何か食べに行く?って誘われたら「エビフライ!」って答えてた私。
好きなんだよね、エビフライが。
ぴよぴよレンジャーさんもエビフライのサンドイッチ好きなんだ♪

「黒五」って流行ってるんだ、知らなかった(;^_^A アセアセ・・・
「黒五パン」もあるの?
(⌒^⌒)b うん私だったら見つけたら、買っちゃいます♪
探そうっと(笑)

【misa.coさん】
私も( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサだ(;^_^A アセアセ・・・
そうか・・雨で旦那様休みなんだね。
一緒に居られるから良いんじゃない?
って給料に響くのかな?それだと大変・・・

ゼリーは美味しいよね。
カロリー0見つけて嬉しかった(笑)
お店の人と色々話しして、他にダイエット系の食品進められたけど、ゼリーしか買わなかった私。
でもmisa.coさんはダイエットには無縁だね。
スタイルメッチャ良いもん。
羨ましい・・・・
【2006/07/24 00:52】 URL | keiko #ag.exRwo[ 編集] | page top↑
keikoさんと知り合ってから、もう5年になるよね?
この5年の間に、つく物は、しっかりと身についてしまってるのです。
特に下っ腹あたり・・・( ̄_ ̄|||) どよ~ん軽くヤバイ!?を通り越して・・・ヤバイ!!
これ以上、増えないように、増えないように・・・と
食べたい物も我慢してるσ(・・*)なのです。
【2006/07/24 16:51】 URL | misa.co #iy/tL0Ks[ 編集] | page top↑
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウンもう5年だね。
でもmisa.co写真貰ったのって2年位前?
今のパソコンに入ってるから(しっかり保存もしてるけどw)
メッチャ素敵だよ・・写真のmisa.coさん。

えぇ~~misa.coさんが食べ物我慢?だったら私はどうなるの?食べられないじゃん、全然(;^_^A アセアセ・・・

下腹に脂肪が付くのは、姿勢もあるようだよ。
収まるべき所に脂肪が収まって無いらしい。
って私もだけど・・・(笑)
【2006/07/24 23:23】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
黒五シリーズ
人気ですよね~

黒い食材は
どれも身体によさそうですもんね^^
【2006/08/07 07:58】 URL | asan #z1ABbZFo[ 編集] | page top↑
【asanさん】
最近お菓子でも身体に良いっていうのが多くなってるよね。
それだけ健康に関心を持つ人が増えてるって事かな。
私もそういうのはつい買おうかな?って思っちゃうからなぁ・・
【2006/08/07 10:49】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/83-a5a8df68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
