スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ふんわり卵の神戸ロール
ロッテアイスのミニチュア第2弾≫(バンダイ)全6種類 1個¥200
ロッテアイスのミニチュア

ロッテアイスのミニチュア

一見アイス、でも実はとっても不思議なマスコット♪
フタが開く度にアイスの形状が変わったり、紐を引っ張るとアイスが飛び出たり、
間十のような面白さが加わってパワーアップ!

爽とモナ王が中々出ませんでした。
とくにモナ王が・・・
1個200円だから、凄い金額使っちゃったような(;^_^A アセアセ・・・
雪見だいふくはゴロゴロ出たんだけどなw



ふんわり卵の神戸ロール≫(サンローゼ)¥278
ふんわり卵の神戸ロール
メレンゲ生地を使ったふんわりスポンジケーキに
生クリームとホイップカスタードを入れて巻いた、至福のロールケーキです。

ハーフサイズでした。
(; ̄ー ̄)...ン?ハーフの割には値段が高い?これは・・と期待。
ホイップクリーム(結構硬め)が多い・・・w
スポンジ部分は、美味しかったです♪
卵の風味一杯でふんわりとしてて。
スポンサーサイト
【2008/06/29 22:53】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<金箔五三焼カステラ (和泉屋) | ホーム | ゆずのデザート>>
コメント
こんばんは!
ロッテアイスのミニチュアなんですね~♪
ロッテのアイスは、本物も皆好きなアイスです^^
雪見だいふくは、娘が大好物!!
爽は、私が大好き!

アイスもこれから梅雨が開けると益々美味しいですね^^

話は違いますが、テンプレの河童ちゃんの風鈴がものすご~く可愛いです♪♪
この実物、ほしくなりそう!!
ホントに娘さん、上手ですよね^^

それでは、また、お邪魔させてくださいね!
【2008/07/01 23:00】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫

ぴーちさんの娘さんも雪見だいふくが好きなんですね。
うちの娘1号も雪見だいふく好きですよ♪
雪見だいふくで思い出すのが、うさぎのコート。
雪見だいふくの懸賞のうさぎのコートがどうしても欲しい!とせっせと雪見だいふくを買って食べてた娘1号。
「協力して~」と言われたけど、ダイエット中の私は食べられないw
で・・オークションで買って娘にプレゼント。
でも・・コートは何故か透明なビニールでコーティングされてて、寒い所ではごわごわに・・
とてもじゃないけど着れない!と、今では箪笥の肥やしになってしまってるようです。
折角高いお金だして、落としたのに・・・w

と話しがそれました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
私はやっぱり「モナ王」かな。
それもチョコのが好き♪
アイスももモナカが好きな私です。
我が家の冷凍庫、アイスが結構占領してますw

かっぱの風鈴、娘の初期の頃の絵です。
7年前くらいかなぁ・・描いてくれたのは。
私も気に入ってます♪
風鈴の短冊の絵は、私のお友達が描いた絵です♪
私は加工するのが精一杯、上手に絵が描ける人が羨ましいです。

いつも訪問&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~♪
【2008/07/02 00:25】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/837-cfcc6a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
