スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
金箔五三焼カステラ (和泉屋)
娘1号と近くのガストでランチ~♪
娘1号が食べた≪和風サラダうどん≫¥619(567kcal)
和風サラダうどん
人気の季節メニュー、サラダうどんを、特製ダシで和風にアレンジしました。
蒸し鶏に錦糸卵、水菜、レタス、トマト、きざみ海苔、しめじをトッピングして彩り豊かに仕上げました。


私が食べたのは≪さっぱりおろしハンバーグ 柚子胡椒添え≫¥619(574kcal)
さっぱりおろしハンバーグ 柚子胡椒添え
りんごを使った特製ソースをポン酢で割り、冷たい野菜を添えてさっぱり仕上げました。
柚子胡椒を添えてピリッとした味の変化も楽しめます。

中々美味しかったです♪


長崎旅行で買った、長崎空港限定「金箔五三焼カステラ 」(和泉屋)¥1,155
金箔五三焼カステラ
金粉が乗っかってるので、見た目は豪華~♪
しっとりさに少し欠けるかなぁ・・味はまずまずだったんだけど。
カットタイプなので、切る手間が省けるのは、嬉しい~♪
箱に長崎空港限定って書いてあったけど、ネットで買えるじゃんw

「異人堂の方がおいしい・・・」とは異人堂の五三焼のファンの娘1号の感想でしたw
スポンサーサイト
【2008/07/01 01:43】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ふんわり卵の神戸ロール>>
コメント
入籍祝い★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆
ア☆リ v(#⌒o⌒#)v ガ☆ト♪

電報で、あんなん(ドラえもん&キティちゃん)送れるなんて
ビックリ!(・o・ノ)ノしちゃいました。
また、
「縺ていた赤い糸・・・」の段には、(↑∇↑)ホロっときちゃいました。
(人-)謝謝(-人)謝謝♪です

でも、まだ今のところ別居やし
まだまだ、実感ないですゎ
(#^.^#)ゞ ポリポリ・・・


いいかな?ここ、個人連絡に使って・・・
今回は祝い事やから許してね(^_-)-☆
【2008/07/01 20:20】 URL | カブ #xJoYe9KA[ 編集] | page top↑
≪カブちゃんへのお返事です。≫
入籍おめでとうございます。
別居でも、これで晴れて夫婦、辛い事もあったけど、これからは奥さんに一杯甘えて(ってもう甘えてますねw)ください。
いつまでもお幸せに。
そして・・お幸せな2人に会える日、楽しみにしてますね♪

電報、受取りありがとう。
どれにしようかなぁってメッチャ迷ったんですが・・
キティーちゃんが奥さん、ドラえもんは当然カブちゃん。
ドラえもん、カブちゃんに似てる~♪って話しになってw
ミスマッチな組み合わせだなぁ・・と言いながらもそれにしちゃったww

個人連絡OKですよ~♪
可愛いカブちゃんには何でも許しちゃうw
奥様にも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/07/01 20:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん~~(≧п≦)ありがとうございます。
ぬいぐるみの電報は、よくテレビの『いいとも』で見かけました(((´∀`)))が、まさか自分がいただけるとは!?(≧п≦)嬉しい~~~
お互いに一体ずつ持って、いつか どらえもんとキティちゃんが一緒に暮らせるように努力しますヾ(0´▽`0)♭

9月にお会いできる日を楽しみにしています。
ランチは keikoさんにお任せで。。この前のレストランも美味しかったし。二人とも好き嫌いはありません (*´∀`*)よろしくお願い致します。
【2008/07/01 21:24】 URL | カブ嫁 (*´∀`*) #-[ 編集] | page top↑
≪カブ嫁さんへのお返事です。≫
入籍、おめでとうございます。
電報、喜んでもらえて嬉しいです。
可愛いカブ嫁さんにはキティーちゃん、丸いwカブちゃんはドラえもんかなぁ・・ってww
一緒に暮らせる日が早く来ると良いですね。
でも・・離れて暮らしてるのもいつまでも新鮮で良いかもw
いつまでもお幸せに・・・

9月、幸せなお二人に会えるのを凄く楽しみにしてます。
\(*^▽^*)ノ ハーーイランチは、頑張って素敵な所を探します。
今の所、asanさんとあかね、娘1号と私の4人が出席予定です。
平日なので、がんだむ君&娘2号達は難しいかと・・・ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
【2008/07/01 22:42】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!
娘1号さんのお誕生日+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+
で~~~す!!
今はちょうど、ご家族でお祝い中でしょうか?
いくつになっても、やはり子供の誕生日は、
嬉しいものですよね!
次第に自分の誕生日は来ないで~と祈る私です^^;
では、では!
取り急ぎ、お祝いのコメントのみで失礼いたします^^
良いお誕生日を~♪
【2008/07/02 20:14】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
娘へのお祝いのコメント、ありがとうございます。

この歳になると、嬉しさも半減するなぁ・・・。と娘1号の日記には書いてありましたが、家族でお祝いしました。
ってケーキ食べたいだけかもw
子供が歳を取った分、私も歳を取ってるんだよね。
改めて自分の歳を認識しちゃった娘1号の誕生日でしたw

私も当然誕生日は来ないで~♪とは思うけど、でも・・誕生日が来ないとバースデー旅行へ行けないしなぁw
誕生日で歳を取るっていいますよね。
それで、誕生日になったら、1つずつ歳を取ってもらって、減るっていうのはどうでしょうねぇ・・ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
誕生日が来ると若くなる。
それだと誕生日がメッチャ待ち遠しくなりそうですw
そういえば、昔マンガでそういうのあったなぁ。
段々若くなって、赤ちゃんになってお母さんのお腹に戻って行くのが、人の死みたいなのが・・そこまでは嫌だけど・・
せめて20歳くらいまでには戻りたい私でした。
【2008/07/03 03:51】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/838-a82c5f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
