スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
てりやきチキンフィレオ&サルサチキンフィレオ
今日のお昼ご飯は、娘1号とマックへ。
てりやきチキンフィレオ≫¥290(455kcal)

てりやきチキンフィレオ
柔らかな一枚肉とサクサクの衣のプレミアムチキンパティ。
甘辛いしょうゆをベースに、しょうが&にんにく風味が食欲をそそるてりやきソースで
プレミアムチキンを味付けしました。
そこにさっぱりした風味のスイートレモンソース、シャキシャキレタスを合わせて
ゴマ付きバンズで仕上げました。

娘1号が食べました。
感想は、照り焼きバーガーのチキン版・・マックの照り焼きの味だ!でしたw


サルサチキンフィレオ≫¥290(503kcal)

サルサチキンフィレオ
柔らかな一枚肉とサクサクの衣のプレミアムチキンパティ。
チーズ・ピクルス・レタスを合わせて、ブラックペッパーハラペーニョ・オニオンで
ピリッとした辛さの中にも深みを持たせたサルサソースと、
さっぱりした風味のスイートレモンソースで仕上げ、
スリット入りのゴマつきバンズでサンドしました。

こっちは私が食べました。
私のなので、チーズカットです。
一口目、「辛いなぁ・・」
でも、チキンって結構味が淡白だから、アクセントのある味の方が良いかも。
辛さも、食べてると気にならなくなってたっけ。

食べにくいなぁ・・と言いながら、ボロボロとレタスが紙の上に。
「ちゃんと紙に包んで食べないからよ・・」と娘1号に言われちゃった。
写真撮影するために包み紙を外したので、そのまま食べちゃったんだよね。
娘1号はちゃんと包み直して食べてました。
スポンサーサイト
【2008/07/03 21:40】 | マクドナルド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フルーツシュー3種類(ミスド) | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/840-63b493ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
