スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タボラ36のバイキング
娘1号と難波でランチ。
久々にスイスホテル大阪の36Fにある、
イタリアンレストラン&スカイバー「タボラ36」のバイキングへ行ってきました。
タボラ36のバイキング


イタリアン スタイル バイキング≫大人¥3,465 お子様(4~12歳)¥2,079
約40種類のお料理とパティシエが腕によりをかけた多彩なデザートを
お好きなだけお召し上がりください。
また大人気のチョコレートファウンテンもご用意いたしております。


私も娘もまず向かったのはデザートコーナーw
チーズは娘1号に任せて・・
タボラ36のバイキング

タボラ36のバイキング

タボラ36のバイキング
アイスクリーム左から・・
小豆アイス、黒ゴマアイス、抹茶アイス、苺アイス。
和風のアイスは嬉しい♪
いつもは、アイスは殆ど食べないけど、今回はしっかり食べちゃった。
娘は苺のアイスが美味しい~♪と言ってました。


タボラ36のバイキング
娘が始めてだったチョコレートファウンテン。
チョコナッツのケーキ、パイナップル、苺、バナナ、マシュマロがありました。


少しだけ食事も・・
タボラ36のバイキング
ピザは焼き立てが出てきます。
ローストビーフはその場で切り分けてくれますが、中々スタッフが来なかったなぁ・・


タボラ36のバイキング
スパゲティーもその場で作ってくれます。
クリーム系もありましたが・・食べてませんw
右の画像のは、娘が美味しい~とお替りを取りに行った物。
料理名は覚えてないんだけど、私には無理なチーズ系の物だそうですw
スポンサーサイト
【2008/07/06 02:38】 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七夕~☆ 源 吉兆庵の和菓子 | ホーム | フルーツシュー3種類(ミスド)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/842-f19eaaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
