スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男のゼリー ティラミス
今日のラッキーランチが”カレー”だというがんだむ君。
大阪へ戻る娘3号を送って行ったバスセンターのお土産屋さんで、
毎日放送「ランキンの楽園」47都道府県カレーギャル曽根食べつくしで第3位に選ばれた、
近江限定の味 「近江牛カレー」¥630(京都千鳥本舗)が売ってたので、買ってみました。
近江牛カレー
びわ湖の東に位置する湖東平野にて、清らかな水と済んだ空気の中で、
丹誠込めて育てられた近江牛は、全国でも名を知られるブランドです。
その近江牛をぜいたくに使用した、近江ならではの近江牛カレーをどうぞご賞味下さい。

ギリギリがんだむ君のお昼に間に合ったので、温めてがんだむ君に・・
私「どう?美味しい?」
がんだむ君「ボ○カレーみたい・・・」
実は・・私も少しだけルーを味見した時、同じ事思っちゃったんだよねw
「甘いね・・」とは娘1号。
3人の感想は・・「これ高い!(値段が)」って事になりましたw
我が家は売り出しの「ボ○カレー」で十分みたいですww


久々にファミマへ行ってきました。
男のゼリー ティラミス≫(デザートランド)¥240(301kcal)
男のゼリー ティラミス
苦味の効いたコーヒーゼリーに、ココアスポンジとティラミスムースをトッピングしました。角切りのコーヒーゼリーも入り、食感の違いも楽しめます。


男のゼリー ティラミス
左:ティラミスムース 中:ココアスポンジ 右:角切りのコーヒーゼリーの入った、コーヒーゼリー。

コーヒーゼリー、苦味が効いてて美味しい~♪
中に角切りのコーヒーゼリも入ってるから、食感も面白いし。
ココアスポンジは、しっとりしすぎてるから、イマイチ。
ティラミスムースは・・娘1号とさやかに食べてもらったんだけど、「美味しかったぁ~♪」そうですw
スポンサーサイト
【2008/07/14 22:53】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<濃茶 おやじぷりん | ホーム | ルーロ・ド・サムライ お米の純生ルーロ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/846-58c57d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
