スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男のゼリー クリームソーダ風味
かっぱのめがねさんから素敵なプレゼントが届きました。
かっぱのめがねさんより
左から、「かもめの玉子 ブルーベリー (夏季限定品)」「かもめの玉子」「もりおか冷麺」
「かっぱのお菓子工房のクッキー 『かっぱのコップセット』」。
そして・・画像の前に2つあるのは、かっぱのメガネケースです。

かっぱのメガネケース
可愛いメガネケースでしょ?
かっぱのめがねさんのHPで見つけて欲しくって・・送ってもらっちゃいました♪
1個¥1,155、使う分と保存用の2個ですw
1個だと使えないので、2個・・お気に入りで普段使いたい物は、2個買うようにしてます。
お気に入りのベネトンのスーツケースも2個買った私w

食べ物の方は、また食べた時に詳しく紹介させていただきます。
それまでお楽しみに~♪

かっぱのめがねさん、いつもお気遣い嬉しいです。
美味しい物を一杯ありがとうございました。
家族で楽しませて頂きます♪



男のゼリー クリームソーダ風味≫(デザートランド)¥210(223kcal)
男のゼリー クリームソーダ風味
男のゼリー クリームソーダ風味
ソーダ風味の2種類のゼリーを組合わせ、
バニラ風味のホイップクリームとみかんの果肉を飾りました。
クリームソーダに見立てた、夏らしい爽やかなデザートです。

これは買う時、かなり迷いました。
だって・・ホイップクリーム一杯なんだもんw
ホイップクリームは、全部さやかに食べさせちゃいました♪
ゼリーは、角切りのゼリーと普通のゼリーの2種類。
角切りのゼリー、食べる前はナタデココ?なんてちょっと期待したんだけどw
ほのかにソーダ味でした。
スポンサーサイト
【2008/07/17 00:27】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キウイジュレ&ジャンボ杏仁&マンゴー | ホーム | 濃茶 おやじぷりん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/848-3b8d494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
