スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かもめの玉子&伊達絵巻き
先日「かっぱのめがね」さんから頂いたお菓子です。

かもめの玉子≫(さいとう製菓)
かもめの玉子
大手亡「砂糖(白ざらめ)」「小麦粉」「鶏卵」等を永年かけて育んだしっとりとほくほくの黄味餡を
ホワイトチョコレ-トで包みあげた風味豊かなお菓子です。

外側も断面も卵みたい~♪
美味しかったです。

夏限定品≪≪ブルーベリー かもめの玉子 ≫(さいとう製菓)
ブルーベリー かもめの玉子
ブルーベリーのやさしい酸味が甘味にさわやかな味わいを加えます。

ブルーベリー入りも美味しかったよ~♪

かっぱのめがねさん、美味しいお菓子ありがとうございました。


こちらは先日リラ子ちゃんから頂いたお菓子です。

伊達絵巻き≫(菓匠 三全)
伊達絵巻き
伊達絵巻き
一滴の水も使わず、新鮮な卵で練り合わせ、焼き上げました。
華麗な時代絵巻の風情をいまに伝える逸品です。

バームクーヘンの中にあんこやクリームが入ってるって感じでした。
最初は粒あんだけだと思ってたので、クリームが出て来てビックリw
どちらも美味しかったです♪

リラ子ちゃん、美味しいお菓子、ありがとう♪(#^ー゜)v
スポンサーサイト
【2008/07/29 21:25】 | その他/和菓子 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ファミリーマートのパティシエスイーツ3品 | ホーム | おみやげ~♪>>
コメント
keikoサン、おはようございます~(^^)

コチラもステキにレポして下さってありがとうございます~(*´∀`*) 私も初めて食べたとき粒あんだけだと思っていたのでクリームバージョンが出てきてビックリしました(^^;)
中のクリームとバウムクーヘンの部分をばらして食べたり半分に割ってみたり・・・とってもお気に入りのお菓子です(^^)

8月1日・・・とってもいろんな事があったようですが・・・大丈夫ですか?? とても心配です・・・(・・;) 何も出来ないけど・・・何も出来ないけど、遠いリンゴの国からkeikoさん家の幸せをお祈りしています(´pq`;)”
【2008/08/04 08:22】 URL | リラ子 #pEG1lb2g[ 編集] | page top↑
≪リラ子ちゃんへのお返事です。≫

リラ子ちゃん、コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
訪問&コメントありがとう♪(#^ー゜)v
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そうなんだよね・・あんこばっかりだと思いこんでので、クリームが出てきて(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!w
私って白いクリームって苦手なのが多いんだけど、これは好きなクリームの味。
どちらも美味しく食べる事ができました。
美味しいお菓子、ありがとう♪(#^ー゜)v

人生色々あるものです。
今までにも何度か遭った事で、その都度乗り越えてこれたので、今度も大丈夫!!
よりいっそう頑張ってもらいます、旦那様とがんだむ君にw
心配させちゃってごめんなさいね。
リラ子ちゃんの気持ち、とっても嬉しいです。
ありがとう♪(#^ー゜)v
【2008/08/05 22:21】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/854-cef08fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
