スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファミリーマートのパティシエスイーツ3品
ファミリーマートのパティシエスイーツ(ラ・ヴィ・ドゥース 堀江 新 シェフ 監修)3品の紹介です。

パッションソースのなめらかプリン≫(デザートランド)¥250(316kcal)
パッションソースのなめらかプリン
なめらかなカスタードプリンに、酸味を効かせたパッションソースをトッピングしました。
酸味のバランスが夏にぴったりの味わいです。

お皿に移してみました。
パッションソースのなめらかプリン



次は・・(* ̄o ̄)ゝオーイぴーちさん桃ですよw

白桃のフロマージュ≫(デザートランド)¥260(167kcal)
白桃のフロマージュ
角切りのレモンゼリーにフロマージュムースを組合わせ、桃のソースと桃の果肉を飾りました。
夏らしくさっぱりとしたスイーツです。


断面とレモンゼリーの拡大画像です。
白桃のフロマージュ




はちみつムースとグレープフルーツジュレ≫(デザートランド)¥260(148kcal)
はちみつムースとグレープフルーツジュレ
グレープフルーツのジュレと風味豊かなはちみつのムースを組合せ、
更にレッドグレープフルーツの果肉を飾りました。
見た目も爽やかで夏にぴったりのスイーツです。

はちみつのムースの中には、スポンジが隠されてましたw
はちみつムースとグレープフルーツジュレ

どれもファミマらしい味w
美味しかったです。
スポンサーサイト
【2008/07/29 22:05】 | ファミリーマート/デザートランド | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「マンゴー&ハックナインロール」&「マンゴー&余市りんごプリン」 | ホーム | かもめの玉子&伊達絵巻き>>
コメント
ヽ(。◕‿◕。✿)ぁぃ (✿。◕‿◕。)ノぁぃ
こんばんはー!
なんか遠くで、keikoさんに呼ばれた気がして飛んで来ました☆☆

(☆>∀<)ノキャァ~~~♪
白桃のふろまーじゅ^^
ファミマに登場ですね!!
今度、ファミマに寄ってみます^^
3層になってて、涼しげ~♪

では、では、
お声掛けいただき、ありがとうございました^^
また、お邪魔します♪(OωO*)シ


【2008/07/30 22:49】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
(*'ー'*)ふふっ♪呼んだの聞こえましたかw
訪問&コメント、ありがとうございます。

この白桃のフロマージュ、お店で見た時2種類あるような感じだったんです。
私が買った方は、桃のソースがピンク色で、量が多い。
もう1つの方はピンク色が無い・・
それが2個ずつあって、違うもの?って思って店員さんに聞いたんだけど、同じ物なんだよね。
当然上に貼ってある商品名のシールも同じで・・
不思議な商品ですw
でも美味しかったですよ。
カロリーも結構低いし♪
ファミマで見つけてください!!

また遊びにきてくださいね♪
【2008/07/31 01:46】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/855-6ed786de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
