スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
東京ばな奈のアイとサチ
私の大好きな”東京ばな奈”。
7月20日に羽田空港先行発売され、
今日8月5日に東京駅で販売開始でも発売開始になった
東京ばな奈のアイとサチ≫(クロベエ・ジャポン)8枚入¥580
アイとサチ
アイとサチをシェイクして・・・。
コクのある<バナナミルクシェイク>味のホワイトチョコレートを贅沢にはさんだ、
チョコレート・ラングドシャクッキーです。
シアワセ黄色のばな奈のシルエットのはいった、かわいらしくて、
しゃりっと心地良い歯ごたえに焼きあげた「東京ばな奈のアイとサチ」です。

アイをひとつもらうたびサチでいっぱいにになるのです。
だからばな奈もミルクのアイでシアワセ黄色になりました。
アイとシアワセ見ぃつけたっ「アイサチ


漢字で書くと「愛と幸」らしいです。
これって・・私とがんだむ君の為あるクッキーじゃん・・とは娘1号w
そうなんですよね、娘1号の名前の最初の漢字が”
がんだむ君の名前の最初の漢字が””。
本当に娘達の為にあるようなお菓子、
きっとこれを食べると、娘みたいに幸せが一杯訪れそうです。

クッキー部分はシャリ、シャリしてて食感が良い感じ。
中のクリームは、バナナミルクって感じかな。
バナナの風味はしっかり感じられます。
美味しくって、彩りも良いなぁ~♪
流石、私の大好きな東京ばな奈の商品です。
スポンサーサイト
【2008/08/05 22:03】 | お土産 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クラブハリエのバームクーヘン | ホーム | ある日の食事w>>
コメント
keikoさん、こんにちは!!
東京ばななにこんな物まででたんですね!!東京に住んでいるのに、全く知らなかったです(汗)それにしてもおいしそう!!
しかも、名前も良いですね!!娘1号さん・とガンダム君v-238
ラブラブ感が伝わってきます!

下のケーキもおいしそうって思ってみてたんですが、タイトルが、「ある日のご飯」!!えっっっ、ご飯ですか!!keikoさんスゴイ!!私はこの暑さにやられ、食欲減退+甘いものが受け付けないんですよ!!
涼しい部屋ではいっぱい食べているんですが、最近太ってきたので、外出時のおやつが減っていいのかもって開き直ってます!!

会社が変わって、お昼にネットを見れる環境なので、ランチしながらkeikoさんのおいしそうなブログを楽しみに仕事してるんです!!


【2008/08/06 12:45】 URL | mayuchihime #-[ 編集] | page top↑
≪mayuchihimeさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、ありがとうございます。

東京ばな奈ワールドの商品は、東京みやげで一番好きな私。
ただ、最近は東京へ行く機会が無く、新製品が出ても中々買えない。
今回のは、たまたま妹がお土産に貰った!と我が家へ持ってきてくれて、食べる事が出来ました。
地元のお土産って中々買わないもんね(私は結構買って食べちゃってるけどw)
はい!娘1号とがんだむ君は、今でもラブラブw
mayuchihimeさんと彼のように・・・♪

私はこの時期、決算処理の為、涼しいリビングでの仕事。
食欲は全然落ちませんよw
"食欲の秋”って言葉がありますが、私は”食欲の春夏秋冬”ですからw
夏痩せって言葉は、私の辞書には入ってませんww

この日は、どうしてもケーキが食べたくなっちゃって・・
娘2号達も居ないし、旦那様と2人だから晩ご飯はケーキでも良いかなぁってw
あっ・・でもちゃんとおかずも食べましたよw
ケーキはご飯の代わりにしてww

更新はかなり不定期になりますが、また覗きに来てもらえたら嬉しいです。
【2008/08/07 02:41】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
こんばんは!東京ばな奈大好きです!
明日息子が東京へ遊びにいくんで、
お土産頼んだんですが、無事に買ってきてくれるかは分りません(^^;
新商品が出たんですね!
頼んでもたぶん、分らないだろうな^^

どれではまたお邪魔しますね^^
【2008/08/07 23:22】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪
訪問&コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなっちゃいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

東京ばな奈、おいしですよね♪
息子さん、ちゃんとお土産に買ってきてくれると良いですね。
最近、東京ばな奈ワールドも色んな種類が出来て、どれを買おうか迷っちゃうw
新製品は、宣伝を兼ねて分かり易い所で売ってる時が多いので、期待は出来るかも・・
ただまだあっちこっちで売ってるわけじゃないので、行った場所によっては販売してない可能性もあると思います。
限定商品じゃないので、そのうちきっと食べる機会があるんじゃないかな。

\(*^▽^*)ノ ハーーイまた遊びにきてくださいね。
待ってます~♪
【2008/08/08 13:08】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/858-f8afe6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
