スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
キャラメルナッツのシフォンケーキ
夜、バーベキューをしました。
バーベキュー
以前は毎年、旧盆の休み前は、バーベキューやってたなぁ・・
今年数十年振りに復活させてみました。
お肉は旦那様の従兄弟がブロックのまま持ってきてくれて、せっせと解体(地元産の牛肉です。)
火の中に入れてあった「鳴門金時芋」が美味しそうに焼けた~♪
準備は大変だったけど、楽しかったです。


キャラメルナッツのシフォンケーキ≫(ロピア)¥198

キャラメルナッツのシフォンケーキ
シフォンケーキの中にホイップクリームが入ってるなんて・・ずるい~~~
シフォンケーキ、少なくなっちゃうじゃん!w
ちょっと思ってた味とは違ったけど、まずまずの味でした。
スポンサーサイト
【2008/08/10 01:46】 | ロピア | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<花畑牧場 生キャラメル ”ホワイト” | ホーム | モスド>>
コメント
こんばんは!
バーベキュー美味しそう!
焼きそばがすごく豪華に見えます^^
そして、お芋も栗色ですごく良い色してますね~♪
大勢で外で食べるバーベキューって
お味も格別なんですよね~^^
美味しそうな画像、堪能させていただきました!
ありがとうございました^^
【2008/08/10 22:21】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
こんばんは~☆彡

バーベキュー、楽しかったです。
焼きそば、美味しそうでしょ?
中身はシンプルなんだけど・・
見た目だけは豪華?w
芋は・・実は出すタイミングが悪く、半分は炭になっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
無事だった芋をせっせと食べてました。
美味しかったですよ~♪

以前バーベキューをやってた時と比べて、かなり参加者が少なかったけど、その分準備が楽で、私も楽しむ事が出来ました。
以前は信じられないような人数でやってたもんなぁ・・
娘1号の小学校の同じ学年の子全員呼んだ(殆ど来てくれた)時が、一番多かったかな。
1日のバーベキューの費用が、1ヶ月の生活費くらい掛かったっけw
その他にもかなりの人数が来たから・・
あの頃って我が家はお金あったんだなぁw

まあ今回の人数くらいで、お肉を持ってきてくれるんだったら、また来年もやっても良いかなw

訪問&コメント、ありがとう♪(#^ー゜)v
また覗きにきてくださいね★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
【2008/08/11 02:07】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/862-515cd495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
