スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花畑牧場 生キャラメル ”ホワイト”
花畑牧場 生キャラメル ”ホワイト”≫12粒入¥850
生キャラメル ”ホワイト”

生キャラメル ”ホワイト”
生キャラメル ホワイトは、キャラメルなのに焦がさないという逆転の発想から生まれました。
北海道産生クリームをコトコト煮詰めるところから『生キャラメル ホワイト』造りは始まります。
さらに『白さ』と『おいしさ』を追及するために、はちみつにもこだわり、
ニュージーランド産の“白いはちみつ”と呼ばれるラタハニーをメインに使用しました。
ひとつずつ丁寧に、全てが【手造り】です。


↓普通のホワイト(左)と普通の生キャラメル(右)の色を比べてみました。
生キャラメル ”ホワイト”
確かに白いですねw

味は、普通のキャラメルの方が濃厚な感じがします。
ホワイトも口の中でとろ~と溶けて、キャラメル風味が一杯で美味しいけど、
普通の生キャラメルの方が私の好みかな。
スポンサーサイト
【2008/08/11 01:54】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HappyBirthday!旦那様~♪ | ホーム | キャラメルナッツのシフォンケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/863-2548424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
