スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ケーニヒスクローネのコーヒーゼリー&ガチャピン&ムックのチロルチョコ 他
一週間の夏休みも、後1日半になっちゃいました。
結局ダラダラと過ごしただけになっちゃったなぁ・・w

モスバーガーストラップ 全7種≫(バンダイ) 1個¥200
モスバーガーストラップ
モスバーガーのミニチュアストラップ仕様です。
上左から ・モスバーガー  ・テリヤキバーガー  ・ロースカツバーガー  ・モスチキン
下左から ・モスライスバーガー五目きんぴら  ・プルーンドッグ  ・マグカップ

最初に出たのが「モスチキン」。
「モスライスバーガー五目きんぴら」が中々出無くって・・(w_-; ウゥ・・
また散財してしまった私ですヾ(_ _。)ハンセイ…



コーヒーゼリー≫(ケーニヒスクローネ )¥347
コーヒーゼリー
コーヒーゼリに白玉、粒あん、透明なゼリーの組み合わせ。
カップにフレッシュミルクのカップがぺたっ!
でもミルクは掛けないで食べました。
コーヒーゼリーの苦味と、あんこの甘さ、面白いですよw
白玉、冷蔵庫で冷やして食べるので、ちょっと硬いのが残念です。
でもここのコーヒーゼリー、好きなんだよね♪



ローソンで発売中のチロルチョコ、
ガチャピンの南国メロン≫≪ムックの濃厚いちご
ガチャピン&ムックのチロルチョコ
<ガチャピンの南国メロン>¥32(53kcak)
宮崎県産のメロンを使用したチョコの中にミルククリームとビスケットを入れました。

<ムックの濃厚いちご>¥32(53kcak)
濃厚ないちごチョコの中にさくさくなビスケットを入れました。

娘2号が買ってきてくれました♪
どちらもそれぞれの風味が一杯。
ビスケットのサクッ!とした食感も良いなぁ・・・



カヌレ≫(日洋堂)¥294
カヌレ
お友達のバースデーケーキの注文に行って、カヌレを発見!買ってきました。
カヌレ、甘いけど大好き♪
外はカリッ!中はもっちり~♪洋酒風味が最高!
ちょっと高級なカヌレって感じでした。
ちょっと下が焼けすぎてたのは残念だったけどねw
スポンサーサイト
【2008/08/16 15:30】 | その他/スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<塩キャラメル蒸しケーキ | ホーム | 休日>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^
私も「モスバーガー」ストラップ
先日、ガチャポンしましたよ!

私は一つしか、買わなかったんですが
当たったのはシンプルな「モスバーガー」でした^^keikoさんは、チキンが最初だったんですね!
自分の好みって、なかなか当たらないもんなんですよね。。
私も、五目きんぴら欲しいなぁ~♪

それと、やはり今頃の時間はネットに繋がりにくいんでしょうか。どうも画像が開く時間に
すごく暇が取れます。。
お友達の所でウィルスが入ると動作が遅くなるって書いてあったので、ドキッとしたんですが、しっかりセキュリティはされているし、今朝、初めてセキュリティから、「ウィルス検出しましたが、駆除しました。ご安心ください」というメールが送られてきました。
ちゃんと、駆除してくれて嬉しかったのですが、改めてネットの怖さを肌で感じました。

では、では、またお邪魔しますね^^
【2008/08/20 22:23】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
モスバーガーのガチャポン、じつは娘1号もやってたようで。
親娘だねぇ・・ってw
欲しかったのが出なかったらしく、私のダブってた中にそれがあって大喜びで持って帰りました。
ぴーちさんもやったんですね。
普通のモスバーガーが一番多かったかな。

そうですね、ぴーちさんが訪問された時間って、一番混んでる時間帯じゃないでしょうか。
私のブログは画像が多いので、結構重いかも・・繋がりにくいかもしれません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

パソコンの動作が少しでもおかしいと「ウイルス?」って疑っちゃいます。
私のパソコンって何も駆除するソフトが入ってないので。
自分だけで使ってる時は良いんだけど、今は娘2号達も使うので、結構ドキドキです。
定期的にチェックはしてますが・・
人に迷惑を掛けないよう、これからも気を付けなきゃね。

訪問&コメント、ありがとうございました。
【2008/08/20 23:36】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/866-5aee6bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
