スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
塩キャラメル蒸しケーキ
HappyBirthday!!がんだむ君PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

バースデーケーキ≫(日洋堂)6号\3,990
バースデーケーキ
いつもはこの時期、日洋堂さんは夏休み中。
だからがんだむ君のバースデーに、
日洋堂のバースデーケーキでお祝いするのは初めて。
定番のバースデーケーキにしてみました。
久々の定番のバースデーケーキも美味しかったです♪


塩キャラメル蒸しケーキ≫(敷島製パン)¥126(361kcal)
塩キャラメル蒸しケーキ
生クリームを入れたキャラメル生地に、
アルペンザルツを加えた甘じょっぱい蒸しパンです。

塩キャラメルって文字に惹かれて、カロリーが高いのに買っちゃいましたw
ふわ~とした食感、甘さが少し控えめな感じなのは、塩のせいかな?


和カフェ豆乳花≫(宮城製粉)¥157(1食分 107g 97kcal)
和カフェ豆乳花
きな粉と黒みつのうまみとコク、プルプルな美味しさが始まる。
豆乳花をさらに進化させ、つるぷる、もちもち感をアップさせました。
風味とコクのある黒糖みつと香り高いきな粉を選びました。

勘違いしてましたw
和カフェって書いてあったので、コーヒー味の豆乳花だと・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも豆乳花好きだから、美味しく食べました。
スポンサーサイト
【2008/08/20 23:20】 | Pasco | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<トッポ FOR MEN&トッポ プラリネ | ホーム | ケーニヒスクローネのコーヒーゼリー&ガチャピン&ムックのチロルチョコ 他>>
コメント
がんだむ君、お誕生日おめでとうございます!
すんごく豪華なケーキですね!!!

画像の美しさも相まって、本当に美味しそう!
我が家は今度は10月の母、11月の息子、12月のクリスマスまで、待たなきゃだめで~す^^母の場合は、ケーキは無いんですけどね^^
いつもkeikoさんのお話の中で登場するがんだむクンの名前。よいお婿さんなんだなって
思います^^

それと、やはりキャラメル商品がにわかに多くなりましたね^^
この蒸しケーキは美味しそうです^^
今度、見つけたら食べてみますね♪

それでは、またお邪魔しますね!!
【2008/08/22 21:38】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
がんだむ君へのお祝いのコメント、ありがとうございます。
本人はめでたく無いようだけどw
娘1号と同い年になったので、苛められないってww
でもがんだむ君には、素敵な歳になりそうかも(謎)

ケーキ、素敵に撮れてるでしょ?
美味しそうでしょ?
美味しかったです~♪
我が家は次はクリスマスまで無いなぁ・・
娘3号の誕生日が9月なんだけど、帰って来ないので我が家でケーキを準備出来ない。
プレゼントと一緒にケーキ代を送ってあげなきゃ・・・
10月~12月は誕生日の家族が居ないんだ。

がんだむ君、本当に素晴らしいお婿さんです。
娘1号が唯一「良くやった!!」と褒めて貰えるのが、がんだむ君を連れて帰って来た事w
私は男の子に恵まれなかったけど、それはがんだむ君っていう素晴らしい息子を家族に出来るからだったんでしょうね。
大事にしてあげなきゃ・・(野球では苛めてるけど、ライバルだからw)

キャラメル、特に塩キャラメルって言葉につい惹かれちゃう私。
カロリーが高く無かったら良いんだけど、こういうのはどうしてもカロリーが高くなるのが残念。
でもやっぱり買って食べちゃうんだよねw
だから・・あの結果かな、健康診断は(;^_^A アセアセ・・・

訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪
【2008/08/22 23:58】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/868-30d9905c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
