スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男のW シフォンサンド(クッキー・クリーム)&ミルキーシュークリーム
ファミリーマートのスイーツ+「男のスイーツ」より
男のW シフォンサンド(クッキー・クリーム)≫(デザートランド)¥280(416kcal)
男のW シフォンサンド
ふんわりした食感のシフォン生地に、上段にはココアクッキーとバナナクリーム、下段にはチョコクリームとバナナソースをサンドしました。

色んな食感(ふんわり、サクサク!、とろっ~)、そして色んな味が楽しめました。
カロリー凄いけどw
美味しかったです~♪


ミルキーシュークリーム≫(山崎製パン)¥105
ミルキーシュークリーム
ペコちゃんの笑顔に誘われて、思わず購入w
パクッ!(w_-; ウゥ・・
クリーム、メッチャミルク~~~~~~~(当たり前かw)というか、濃厚な牛乳って味かも・・
私は乳製品苦手なので、一口でギブアップ(;^_^A アセアセ・・・
皮だけ食べて終わりでした(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
スポンサーサイト
【2008/09/12 00:10】 | ファミリーマート | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ショコラシュー(ミスド) | ホーム | 魔法のまろんロール&堂島プリン>>
コメント
おはようございます!
ミルキーシュークリームはファミマで売られているですね!
今度見たら食べてみたいです^^
そうですね~。keikoさんは苦手ですもんね(^^A
その分、私が中味を食べて差し上げますよ~ww
それでは、またお邪魔します☆
【2008/09/12 08:19】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
(*´∇`)ノ こんばんは~
いつも訪問&コメント、ありがとうございます。

はい、ミルキーシューは、ファミマで買いました。
ミルキーは好きなんですけどねぇ・・
練乳も結構好きなんですよね。
カキ氷はミルク~♪な私。
でもこのシュークリームのクリームは、ダメでした。
今度食べる時は、クリームだけぴーちさんのお口の中に入れることにしますw

\(*^▽^*)ノ ハーーイまた覗きにきてくださいね♪
【2008/09/13 02:18】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/875-0aaed1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
