スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ショコラシュー(ミスド)
娘1号とミスドでランチ~♪
ミスド
娘1号は≪金胡麻担々麺 点心セット≫¥680(641kcal)
コクのある金胡麻担々麺と、ホタテエキスを効かせた
XO醤入り黒豚ギョーザと、海老とカニの旨みがたっぷりの
海鮮シュウマイをセットにしました。

私は≪中華おこわ≫¥357(317kcal)
もち米とうるち米をブレンドした、もっちりとした食感。
中華の代表的な香辛料「五香粉」やオイスターソースで味付けし、
「チャーシュー風香味鶏」を盛り付けた食べ応えのあるおこわです。

それと私がミスドで一番好きなドーナツ≪シュガーレイズド≫¥126(202kcal)
ふんわりとした食感の口どけのいい生地に、きめ細やかなシュガーをまぶしました。
甘さ控えめのおいしさ。

と、≪ホットチキンパイ≫¥210(201kcal)
ホットチキンパイ
ミスタードーナツとモスバーガーの共同プロジェクト「MOSDO!」から、
ミスドのパイ史上、辛さNo.1のホットチキンパイがデビュー!!
やわらかチキンにサルサソースとチリパウダーの突き抜ける刺激がたまらない、
今だけのおいしさを召し上がれ!

見た目はメッチャ辛そう~なんだけど、思ったほど辛くは無かったです。
辛いの苦手な私でも全然平気だったから。


おやつに買ったのが、9月10日発売された≪ショコラシュー
ふんわりやわらかくって、コロンとまぁるいドーナツ第2弾!
ショコラ風味のシュー生地に、軽い口どけのクリーム&ホイップを入れました。
ショコラシュー
ショコラストロベリーホイップ≫¥105(146kcal)
あまずっぱく香るいちごジャム&ホイップ。
いちごの酸味をきかせた、さわやかシュー。

ショコラシュー
ショコラホイップ≫¥105(153kcal)
カカオの香り豊かなビターチョコクリーム&ホイップ。
ショコラの風味を味わう、ちょっぴり大人のシュー。

カスタホイップ≫¥105(152kcal)
バニラの甘い香りが漂うカスタード風クリーム&ホイップ。
コクのあるおいしさが楽しめる、ふわふわシュー。

どれもまずまずの美味しさでした。
クリームが真ん中に集中してるので、生地とクリームが一緒に食べにくいって欠点はありますがw
私は少し冷蔵庫で冷やして食べたんですが、ひんやりとしたクリームが美味しかったです。
スポンサーサイト
【2008/09/13 19:10】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネスレ キットカットミニキャラメルプリン味他 | ホーム | 男のW シフォンサンド(クッキー・クリーム)&ミルキーシュークリーム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/876-1f34f39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
