スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すえひろのケーキ
御夫婦で北海道旅行へ行ったFさんから、定山渓のかっぱさんをお土産にもらいました。
定山渓のかっぱ
可愛いでしょ~♪
これを見た娘1号凄く気に入っちゃって、持って帰ろうとしたんだけど、阻止w
定山渓って河童が有名な所。
定山渓に旅行へ行くって聞いて「かっぱを一匹拉致してきて~~」と優しくお願いしてみました。
(お願い・・多分Fさんはお願いじゃなく、絶対命令だと思ってたかもw)
Fさんにしては、「良い仕事してきたじゃん!」って感じww
Fさん、ありがとう♪(#^ー゜)v
来年のバースデー旅行へ連れて行くかっぱさんリストに入れておきますw


ケーキ気分だった土曜日、地元のケーキ屋さん「すえひろ緑店」でケーキを色々買ってきました。

デュオ・ショコラ≫¥400&≪ショコラ・レ≫¥360
すえひろのケーキ
私は両方、娘1号はデュオ・ショコラを食べました♪


モンブラン≫¥480&≪レアチーズ≫¥350
すえひろのケーキ
モンブランは、私とさやかとがんだむ君、レアチーズはあかねに~♪
モンブランの栗は、熊本県産の有機和栗を使用してるそうです。


マリアージュ≫¥400&≪ルッシェス≫¥420
すえひろのケーキ
マリアージュはあかね、ルッシェスは娘2号。


私は3個、あかねは2個(あかねはケーキはいつも最低2個って決まってるw)、
娘1号&2号&さやか&がんだむ君は1個でした。
あっ・・旦那様の分買うのを忘れてたw

体重減らない~~~~と言いながら3つも食べた私。
夜、Wiiボードに乗る時…o(;-_-;)oドキドキでした。
でも前日と体重が変わらずC=(^◇^ ; ホッ!
でも・・食べてすぐに体重が増えるわけないか。
って事は数日後に、Wiiボードに「体重が増えた理由」を聞かれる事になるのかなぁ・・w

※画像はクリックすると大きくなります。
スポンサーサイト
【2008/09/28 01:31】 | 地元 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<シナモンメルツ | ホーム | チョコバナナ入れちゃった>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/881-6001f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
