スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シナモンメルツ
TVCMを見て、一度食べてみたいなぁ・・と思ってた
シナモンメルツ≫(マクドナルド)¥290(449kcal)
シナモンメルツ
ふんわり生地のパンに、クリームチーズを使用したアイシングとシナモンシュガーがたっぷりかかった、香り豊かでとろーりホットなシナモンブレッドです。
一口サイズでフォークでお召し上がりいただけるのでコーヒータイムにスナックとしてはもちろん、朝に甘いものですっきり目を覚ましたい時にもぜひどうぞ!

お昼ご飯の1つとして食べてみました。
うっ・・・・・・(*゜~゜*)やっぱりチーズだったんだ・・・
箱を開けた時から気になってたんだよね。
食べようかどうしようか結構悩んだっけw
でもチーズの風味はわかんなかったなぁ。
ミルクっぽい味って感じはしたけど。

シナモン風味は一杯。
でも甘い・・・本当に甘い・・・w
1箱食べるのが結構辛かったですww
(゜∇゜ ;)エッ!?そんなにカロリーがあったの?(;^_^A アセアセ・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ


もう1つのお昼ご飯はカロリー控えめに・・・
ピアット ”湯葉と鶏の雑炊”≫(エスビー食品)¥262(208kcal)
湯葉と鶏の雑炊
なめらかな湯葉とたっぷりの鶏肉に、3種の具材(椎茸、人参、葱)とふんわり 卵で仕上げました。
鍋のしめの雑炊の味わいを手軽にお楽しみ頂けます。

湯葉大好き~♪
中々美味しくいただけました。


そしておやつは、地元の老舗の和菓子屋さんの≪栗きんとん≫(長手長栄堂)¥187
栗きんとん
栗の粒も残ってて、食感も結構楽しめました。

※画像はクリックで大きくなります。
スポンサーサイト
【2008/09/28 21:38】 | マクドナルド | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チョコナッツCollon | ホーム | すえひろのケーキ>>
コメント
美味しい物イッパイですね~

娘がシナモンメルツ食べたいっていってますがなかなかチャンスがなく・・
クリームチーズ大好きなので
私も娘もすきそうです~
↑のコロンも買い置きしてあります

秋はスィーツ新発売多いですよね^^
たくさん食べちゃいそうです・・
栗きんとんも美味しい~季節
【2008/10/06 08:12】 URL | ココア #8iCOsRG2[ 編集] | page top↑
≪ココアさんへのお返事です。≫
訪問&コメント、ありがとうございます。

「痩せない!!」と、最近メッチャ痩せた娘3号に言ったら、「美味しい物一杯食べてるから・・」と言われちゃったw
当然ですよねww

シナモンメルツ、私もCMを見て「食べたい!」と思って、やっと買う事が出来ました。
でも・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・チーズ・・
といってもチーズの味って私には殆ど分かんなかったけど(違和感はあるんだけどね。)
シナモンと甘さでかなりチーズの風味が少し消されちゃってるのかも。

そう・・秋は色々新発売が多いです。
買い物へ出掛ける度に、お菓子売り場や、スイーツ売り場で誘惑に負けちゃってる私でした。
Wiiフィットの目標の日まで後数日、もう完全に目標体重達成は無理になっちゃった私でしたw
【2008/10/07 01:03】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 19:11】 | #[ 編集] | page top↑
≪管理人にコメントくださったかたへのお返事です。≫
お返事遅くなりました。
訪問&コメント、ありがとうございました。

(≧∇≦)ノ ハーイ♪そうです!!

ブログを褒めて頂き、凄く嬉しいです。

最近は中々時間がなくって更新が出来てませんが、また覗きにきてもらえると嬉しいです。
【2009/04/19 21:19】 URL | keiko #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/882-66a51154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
