スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
リニューアル”ミスター飲茶”
9月23日にリニューアルした、ミスドの”ミスター飲茶”。
娘1号と食べに行ってきました♪

左:娘1号が注文した≪海老ワンタン麺 中華ドッグセット≫¥680
右:私が注文した≪黒胡麻担々麺 カレーチャーハンセット≫¥680
飲茶セット


海老ワンタン麺≫¥399(294kcal)
海老ワンタン麺
6個も入ってボリューム満点の海老入りワンタンは、
海老の風味をアップさせる海老醤が味の決め手。
あっさりとした汁そばに、アクセントを添えます。

中華ドッグ≫¥189(211kcal)
中華ドッグ
旨味がジュワッと出てジューシーなソーセージをはさみました。
ソーセージに入っているシャキシャキしたクワイの食感と、もちもちした皮も相性抜群です。

肉まんの皮に、人参、白&黒の胡麻が入ったウインナーが挟まれてるだけw
これはこれで美味しいけど、それだったら肉まんを食べる方が良いな・・とは娘の感想でした。


黒胡麻坦々麺≫¥399(471kcal)
黒胡麻坦々麺
ピリッとした辛さがクセになる担々麺に、黒胡麻を使った香ばしくてコクのある味わい。
かくし味のゆず胡椒でさっぱり感もプラスしました。

麺がメッチャ柔らかい・・・(茹ですぎ?)
まさか、私が歳だからって柔らかくしたんじゃないよねw
娘1号のもメッチャ柔らかかったので、そんな事は無いでしょうww

隠し味の柚子胡椒の柚子の風味が、黒胡麻坦々麺の味を邪魔してるような気が・・・
美味しいんだけど、イマイチ不思議な味になっちゃってました。


カレーチャーハン≫¥273(255kcal)
カレーチャーハン
刻んだ海老を入れ、パラパラと香ばしく炒めたドライカレー風のチャーハン。
海老のコクとカレーの香りが食欲を刺激します。

色のわりには甘い・・・お子様向けなのかな?
私には全然物足らない辛さでしたw


左:娘1号が選んだ≪フロリダオレンジジュース≫¥294(87kcal)
右:私が選んだ≪ゴールデンパイナップルジュース≫¥294(85kcal)
ジュース
フロリダオレンジジュース
世界有数のオレンジ産地、
フロリダの恵まれた自然の中で育ったオレンジだけを絞りました。
爽やかな酸味のアーリーミッド種と、芳醇な香りとコクのあるバレンシア種をブレンド。
果実のせんいも残し、フルーツの味わいあふれるジュースになりました。

ゴールデンパイナップルジュース
コスタリカ産のMD2(ゴールデンパイナップル)は、
生で食べてもおいしい、甘みの強い品種。
甘みと酸味のバランスもよく、オレンジのような鮮やかなカラーが特長。
この果肉部分だけを絞って、皮のえぐ味のない、
爽やかでスムーズなおいしさに仕上げました。

パイナップルジュースってあんまり好きじゃないけど、
でもこれは結構美味しかったです。
甘かったけどねw


やっと1,000ポイント溜まったので、娘1号がずーと欲しかった
「ポン・デ・ライオンぬいぐるみ 大」と交換してきました。
ポン・デ・ライオン
1,000ポイントもあるんだったら、他の景品の方が良いのに・・と思った私w
でもこのぬいぐるみを貰う為に、せっせとポイント溜めたんだから、仕方ないか。


リニューアルして、確かに麺もスープも変わってる!!と娘1号。
私にはそんな事全然分かりませんw
流石、元ミスドマニアの娘1号ですww
そして餃子や焼売が無くなってたのが、娘1号にとってはちょっと不満だったようです。

ランチのカロリーが凄かったので、夜は控えめ・・にした私でしたw

※ぬいぐるみの写真以外はクリックすると大きくなります。
スポンサーサイト
【2008/10/02 20:20】 | ミスタードーナツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クレメージュ ショコラクリーム | ホーム | 黒豆豆乳プリン>>
コメント
こんばんは!
娘さんとミスドでお食事したんですね♪
1号さんが食べた、ワンタン麺がすごく美味しそうです♪
私、ワンタン大好きなんです^^
餃子の皮とか、ゆばとか、そういう類は大好物なので、今度ミスドで食事して来なくっちゃ☆
それと1000P達成おめでとうございま~す★
私なんて、辛抱が無いので200P辺りですぐに交換しちゃうんですよね^^;
それにマメに行って購入しないから
ポイント溜まらないんですよね(^^A

それでは、またお邪魔させてくださ~い^^
【2008/10/02 21:12】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
(*´∇`)ノ こんばんは~
訪問&コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなっちゃって、ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

最近昼間あまり仕事出来なくって、夜に仕事する事が多くなりました。
それで夜時間があまりなくって・・

ワンタン、美味しいですよね。
娘1号がワンタンにしたので、私は別の物にしたんです。
やっぱりブログ的には別の方が良いかなって。
それと単品で一番高い組み合わせ~♪にしてみたんですw
本当は「ジャージャー肉まん」にする予定だったんだけど値段が安いので、カレーチャーハンにして、ウーロン茶の所をパイナップルジュースにしてw

娘1号はずーと「ポン・デ・ライオン」のぬいぐるみの大を欲しがってて・・
結局私もかなり協力させられました。
何とか達成できて、私もC=(^◇^ ; ホッ!としてます。
今度ポイントが溜まったら、私の欲しい物に交換してもらえるかな?なんてw
って別に欲しい物って無いんですけどね。

\(*^▽^*)ノ ハーーイまた遊びに来てくださいね~σ( ^ー゜)
【2008/10/04 01:24】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん、こんばんは!

私もその気持ち、分りますよ^^
娘さんと同じものを注文するよりも、違うものを注文しちゃう感覚!
まさにブロガー精神ですよね^^

お返事の方は大丈夫です!
keikoさんの夜の大切な時間、有意義にお過ごしください^^
また、お邪魔しますw
【2008/10/06 22:23】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
(*´∇`)ノ こんばんは~

1種類より、2種類・・・って思っちゃいますよね。
どうしてもダメな物の時は同じ物になっちゃうけど、それ以外は出来るだけ違うものを・・と心がけてます。
だから新発売の物があると、娘と「どれにする?」って誰がどれを食べるか(注文するか・・)を先に決めてる時もw
どうしても食べられない物があって、他の人が注文してると「写真だけ撮らせて~~」と言いたくなるのを、かろうじて押さえてる私でしたw

お気使いありがとうございます。
マイペースで、やらせてもらってますので、ご迷惑をおかけする時もあるかと思いますが、許してくださいね。

訪問&コメント、ありがとうございました。
【2008/10/07 01:20】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/885-c47e7f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
