スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クレメージュ ショコラクリーム
9月3日信発売の≪プリマドルチェ 焦がしキャラメルラテ≫(森永)
¥147(1本200ml当たり146kcal)
焦がしキャラメルラテ
たっぷりのキャラメルソースに香ばしい味わいのカラメルを加え
ちょっと大人のスイーツドリンクに仕上げました。
隠し味のアーモンドで後味にアクセントを加えています。

ミルクキャラメルぅ~って味です。
そして後味に、焦がしキャラメルの苦味が残るような・・
甘さが尾を引かないので、また一口~って感じになりますね。
これで最初の甘さがもう少しマシだったら良いんだけどなw
美味しかったです♪


クレメージュ ショコラクリーム≫(ブルボン)¥(1個64kcal)
クレメージュ ショコラクリーム
バター風味のパイとショコラクリームの豊かな味わい
さっくりとしたバター風味のパイ生地に、ショコラクリームをサンドした風味豊かなパイです。
軽い食感と芳醇な味わいをお楽しみください。

パイのサクサク感大好き~♪
チョコとの割合も良い感じかも。
美味しかったですよ、これも。

写真を明るい所で撮り過ぎちゃった・・(;^_^A アセアセ・・・
実際の色と多少違ってるのは、許してください(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
スポンサーサイト
【2008/10/06 01:53】 | ブルボン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガーナ生チョコレート〈チェリーマルニエ仕立て〉 | ホーム | リニューアル”ミスター飲茶”>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/886-e8ecd0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
