【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ローソンスイーツ
ローソンで買ったスイーツを2点紹介~♪

9月23日発売≪赤ぶどうのデザート≫(オイシス)¥165(151kcal)
赤ぶどうのデザート
ライチミルクムースにぶどう果肉を入れた赤ぶどうゼリーを合わせました。
秋らしいデザートです。

ミルクムースは、ライチ果汁が入ってのは、ちょっと分かりにくかったかも。
ゼリーの葡萄の風味が強かったからかな?
ムースだけ食べた時にそういえば、ライチっぽい風味を感じたっけ。
ライチはあんまり好きじゃないから、分かりにくくって良かったかもw


10月7日(火)発売≪キャラメルスティックケーキ≫(オイシス)¥270(366kcal)
キャラメルスティックケーキ
ココアスポンジでキャラメルムースをサンド。
上にもキャラメルクリームをのせました。

キャラメルムースがプリンみないた食感で、美味しい~♪
ココアスポンジの味で、キャラメルの風味がちょっと消えそうだけどw
上のキャラメルクリームとアーモンドが良いなぁ。
ホイップは・・私的には上の分が無くっても良かったかもw
その分、キャラメルクリームとアーモンドを多くしてもらった方が・・・ww

※画像はクリックで大きくなります。
【2008/10/07 21:49】 | ローソン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こだわり肉まん&からあげクンレモン風味 | ホーム | ガーナ生チョコレート〈チェリーマルニエ仕立て〉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/888-59c882cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
