スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こだわり肉まん&からあげクンレモン風味
懐かしいので買ってみましたw
フエキ なかよしハンドクリーム
「何で今頃こんなもの買うの?使わないでしょ?」と娘2号に呆れられましたw
「これからの季節、絶対使うもん!!」と私ww
これ・・・実は糊じゃなく、ハンドクリームなんです♪

フエキ なかよしハンドクリーム≫(不易糊工業)¥525
フエキ なかよしハンドクリーム
入れ物だけに惹かれて買っちゃったw


木曜日の私のお昼ご飯♪
マンゴーベーグル≫(日本ハム)¥99(ベーグル171kcal/ジャム26kcal)
マンゴーベーグル
マンゴーの王様”アルフォソンマンゴー”がベーグルとジャムに入ってます。

マンゴージャム、メッチャ美味しい~♪
ベーグルも”もちっ!”としてて美味しかったです。


ベーグルだけじゃ足らない私w
もう1つのお昼ご飯は≪こだわり肉まん≫(ローソン)¥180(320kcal)
こだわり肉まん
北海道産ホタテ貝柱のうまみを活かした肉まんができました!

そうか・・あの風味はホタテだったんだw
普通の肉まんと、ちょっと違うなぁって思いながら食べてましたww


これは娘1号のお昼ご飯の1部です。
からあげクンレモン風味≫(ローソン)¥210(216kcal)
からあげクンレモン風味
ほんのり爽やかなレモン風味を、隠し味のペッパーと香辛料が引き立てます。

「写真撮っても見た目は変わらないよ!」と娘1号w
見た目は同じだったけど、レモンの香りがふわぁ~と漂ってきました♪


娘1号と一緒におやつ~♪
ストロベリーチョコレートアイスバー≫\399 1本(53ml)130kcal
ストロベリーチョコレートアイスバー
いちごのみずみずしい味と香りをいめーじした爽やかなおいしさ。
(明治製菓と明治乳業の提携により開発された商品。)

私ってイチゴ系のチョコって好きじゃないんだけど、「ストロベリーチョコレート」だけは別。
そのアイスだから買ってみました。
「もう少しイチゴが主張してるのかと思ったのに・・あっさりしてる」と娘1号。
確かに、イチゴの風味は弱いかも。
チョコの主張が強く、チョコに負けちゃってるだけかもしれませんけどね。
でも美味しかったぁ~♪


私のもう1つのおやつ≪里の秋≫(伊勢餅協業組合)¥198
里の秋
お餅とあんこの和菓子。
やっぱり和菓子は美味しい~♪
とくにお餅とあんこの組み合わせって最高!!
スポンサーサイト
【2008/10/11 00:03】 | ローソン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<チョコアラモード | ホーム | ローソンスイーツ>>
コメント
こんばんは!keikoさん^^
私もローソンさんの唐揚げクンのレモン味
先日息子と食べました♪
見た目は確かに皆同じようなものですが、
味はレモンのさわやかな風味があって
美味しかったです^^

それと昨日いただいたkeikoさんのコメントのお返事が出来ませんで、申し訳ありませんです(><)でも、コメントはありがたくしっかりと読ませていただきました^^
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
また、お邪魔させてください^^
【2008/10/12 23:09】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
ぴーちさん、こんばんは~♪

ぴーちさんも食べましたか・・からあげくんレモン風味。
って私は食べて無いんだけどね・・
からあげ君は、娘1号が好きで、一緒にローソンへ行くと良く買ってます。
私は殆ど食べたことないんだけどw
肉まんの方が好きなので、どうしても肉まんを買っちゃうんだよね。

コメントのお返事は気にしないでください。
いつも丁寧なお返事もらって、恐縮してるくらいだから。
読んでもらえたらそれで十分です。

私のお返事も遅くなっちゃって、ごめんなさいね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
訪問&コメント、ありがとうございました。
また覗きにきてくださいね、ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2008/10/14 00:26】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
keikoさん^^
このハンドクリームの容器って
昔、幼稚園で「糊」が入っていたものに激似しているんですが、そうですよね??

それとkeikoさんは肉まん派なんですね^^
そして娘1号さんがから揚げクン派w
私、どちらも大好きです♪
ちなみに子供たちはピザまんが大好物なんですよ^^
これからの季節は温かいものが益々
恋しくなりますね^^

それでは、またお邪魔します★
【2008/10/15 22:56】 URL | ぴーち #-[ 編集] | page top↑
≪ぴーちさんへのお返事です。≫
\(*^▽^*)ノ ハーーイそうです、フエキノリの容器ですよ。
懐かしいでしょ?
今はこういうのりってあんまり使わないけど。
仕事で使うのは、殆どがテープノリ、たまにスチック系のノリを使うくらいです。

はい!肉まん大好き人間(チャーシューまんとかも好き~♪)
これから寒くなってくると、コンビニの肉まんの誘惑に負けそうw
ほわぁ~と湯気がたってる肉まんが、私を食べてぇ~~~~って誘うんだもんww
冬は脂肪を蓄えて、寒さに備える・・って私、寒さに十分耐えられるだけの脂肪、もう身体中に付けてます!!
もうこれ以上要らないw

訪問&コメントありがとうございました!!
またきてくださいねσ( ^ー゜)うっふん♪
【2008/10/16 00:00】 URL | keiko #ekC8eGvI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kappacyunta.blog65.fc2.com/tb.php/889-cfc86304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
SEO対策:おやつ
